{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南美容外科の小顔整形(骨切り)が 選ばれている理由

理由1.お客様に寄り添い、治療案をお伝えします
理由2.チーム医療による施術
理由3.徹底した検査・麻酔への配慮

■小顔整形(骨切り)手術とは?
私たちの「顔のかたち(輪郭・フェイスライン)」は、骨格および軟部組織(脂肪や筋肉)で構成されています。

多くの美容外科手術は浅いところにある軟部組織にアプローチするものですが、小顔整形(骨切り)手術では深部に直接アプローチし、輪郭の土台である骨格を整えます。

出っ歯(上顎前突)、ガミースマイル、受け口(下顎前突)、エラ、アゴ(オトガイ)、頬骨、おでこ(前額)のかたちに悩みがあり、骨格レベルでの矯正をお望みになるお客様は、ぜひ私たち 湘南美容外科にお任せ下さい。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

専門医が自信を持って施術いたします!

顔立ちは一人一人、違います。
当院のドクターは、さまざまなタイプのお顔を見てきているため、その人に対して、どこをどう変えるのがベストなのかがわかります。
お客様にあったフェイスラインを提案・実現することが可能なため、患者さまの希望の仕上がりを提供することができます。

湘南美容クリニック 新宿本院

チーム医療による高い技術を提供

湘南美容外科では輪郭の手術をチーム体制で行います。

執刀医はもちろんですが、サポートに入るドクター、ナースも小顔整形(骨切り)チーム所属の、いわば”骨切り手術のプロ”で、手術に取り組みます。

湘南美容クリニック 新宿本院

患者さまへの配慮

私たち 湘南美容外科では、小顔整形(骨切り) 手術をする方には必ず「顔面骨 3D-CT 」という検査をおこなっています。

■データから3Dプリンターで模型を作成
この検査でお客さま一人一人の原寸大の骨格模型を作成することができます。

レントゲンとは違い、360度自由な角度から観察することができるのでこの模型を見ながら、術前に手術の計画を立てるとともに、術中に大切な神経などを傷つけないように計画します。

■麻酔科専門医・指導医による全身麻酔(全静脈麻酔)
また、手術を行う際には、全身麻酔(全静脈麻酔)を利用します。
麻酔は麻酔科専門医・指導医が担当します。

口コミ評価・満足度

45人がレビューしました!

45人がレビューしました!

症例

女性20代

越宗医師による額、こめかみコンデンスリッチフェイス

312,265円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療