{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

~U CLINIC SHINJUKUのシミや毛穴治療~

U CLINIC SHINJUKUは、
【JR新宿駅新南口】より徒歩5分!
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【新宿三丁目駅E8出口】より徒歩1分!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
の駅から近い、通いやすい場所に御座います。

シミには様々な種類があります。
老人性色素斑やそばかす・くすみ・脂漏生角化症、肝斑、色素沈着など、多様な種類があります。

このように様々な種類がある中、その種類に応じた適切な治療を行うことが非常に大切です!

当院では、医療機器によるレーザー治療やピーリング治療で皆様の症状に応じて適切な治療を行っております!
まずはお問合せの上、皆様の症状やお悩み、ご要望を教えてください!

オススメする3つのポイント

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

ポピュラーな施術の一つ!【QスイッチALEXレーザー】

Qスイッチレーザーによるシミ治療は、茶色や黒の色素に反応して、色素を壊すレーザーを使用したとてもポピュラーな施術法の一つです!

レーザーを照射した部位は照射後1週間あたりでカサブタとなり、シミが脱落していきます。1回の治療で終了することが多いですが、何回か必要となるシミもあります。

■このような方にオススメ!
━━━━━━━━━━━━━…‥・
・シミや色ムラ、そばかす、あざ、タトゥー、アートメイクなどを消したい・取りたい方にオススメです!

施術時間は、約5~20分と短時間で終了します。

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

あらゆるお肌のお悩みに!【M22フォトフェイシャル】

当院では、ルミナス社製のM22フォトフェイシャルを使用して治療を行っております。IPLという広い波長の光を照射することでメラニンに反応し、熱作用により毛穴を引き締めるとともに、コラーゲンを活性化させます。

使用するM22では、皆様の肌状態に併せて細かな設定ができるのが特徴です。

≪注目POINT!≫
━━━━━━━
●シミの治療だけでなく、デリケートな目の周りのシワ、コラーゲン増生による皮膚老化の予防、毛穴の開きの改善などあらゆるお肌の症状に効果があります!

●また、ダウンタイムが少ないのも魅力です!

施術時間は、約1時間半程度となります。

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

ピーリングでシミ治療!様々な種類をご用意!

皮膚の角質を除去する技法を総称してピーリングといいます。
比較的浅い層から深い層までのピーリングがあり、小ジワなどへの効果も期待できるピーリングもあります。

当院ではこのようなシミのピーリング治療をご用意!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━
◇ダブルピーリング
◇TCAピーリング(ミラノピール)
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━

・ダブルピーリングは、グリコール酸と乳酸を併用したより深い層のピーリング治療です。
美白効果をもたらし、シミ・くすみ、ニキビ跡や色素沈着を改善します。

・TCAピーリング(ミラノピール)は、AHAやBHAと言われるピーリング剤より効果が高く、高濃度のトリクロロ酢酸(TCA)だけでなくコウジ酸も含まれており、ディープピーリングと美白効果があります。

使用する薬剤に関しては、実際の肌の状態を診察した上でご提案させていただきます。