{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

乳房縮小術についての質問です。よろしくお願いいたします。


19歳女です。私は3年程胸の大きさに悩んでいます。病的に大きいとかではありません。dカップですので、一般的に見たら普通と思われるかもしれません。

しかしそれが原因で肩こりや摂食障害に陥ったり、自律神経がおかしくなったりしています。

乳房縮小術の動画を見て、大がかりな手術ということも理解したつもりではいます。費用面でも、決して安直な気持ちで決めることではないと思っております。

もし、手術を受けて、痛みや副作用に耐えて、この辛さから少しでも逃れることが出来るのなら、毎日のように泣いて死にたいと思う日々より少しでも楽に生きれるなら、私は乳房縮小術を受けたいと考えております。

実際、19歳で乳房縮小術を受けるにあたって、医師の皆様はどのようにお考えでしょうか。よろしくお願いいたします。

1 名のドクターが回答

九野広夫

2022-06-26

77View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2022-07-07)

美容外科専門医Clinic Nine Fieldsの九野です。みんさんが仰る「乳房縮小術の動画」と言うのはきっと、マンマリダクション(乳房切除術)手術なのでしょうね。ご決断を早まる前に、みんさん、一度この御返答を隅から隅まで熟読して見て下さい。

マンマリダクション手術を一度してしまうと、今度は皮弁壊死や感染、目立つ瘢痕や不自然な乳輪の形状等、別の悩みに生涯苛まれ続けることにもなりかねません。

当院には、乳房を切除せずに乳房を縮小させることができる手術MENUがございます。

この方法は、当院で考案されたオリジナル手術なので広く認知されていませんが、過去全例バストのボリュームダウンが自然な形状を損なわずにできています。尚、当院では「VASER下垂バスト改善術」と呼んでいて2010年頃からの実績が多数ありますが、他院にはこの術式が存在していません。

下記に各術式の比較表を設けています。
https://kasui.k-biyou.com/menu/kasui/contents.html#Howto

実際の症例写真はこちら
https://kasui.k-biyou.com/

検索のアドレス欄にコピーペーストすればご覧になれます。選択肢に加えて充分に御検討下さいね。


九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

乳房縮小術の相談をもっと見る

乳房縮小術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

乳房縮小術のほかの相談

乳房縮小術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

豊胸・胸の整形

 

乳房縮小術


豊胸・胸の整形で相談回答の多いドクター