{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

母に雀斑のような小さいシミがあります。何の施術が効果的?


見づらいのですが写真のように母に小さいシミがあります。
フォトRFを一回したのですが全く変化がありませんでした。
シミ取りにも一般皮膚科のレーザーや美容皮膚科のピコショット、Qレーザーなど種類がありますがどの施術が効果的なのでしょうか?
現在23歳で、以前の美容皮膚科では肝斑ではないと言われました。

1 名のドクターが回答

牧野輝美

2020-02-11

381View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2020-02-14)

シロノクリニック横浜院の牧野です。

ピコショットやQスイッチルビーレーザー、Qスイッチヤグレーザーで1つずつ治療する方法もありますし、シミの数が多い場合はフォトRFで回数をかけて治療する方法もございます。
フォトRFの治療ですと1回で綺麗に取りきるのは難しいですが、レーザー治療に比べ、ダウンタイムがない為お化粧も当日から可能です。

どのお治療にするか、お肌の状態などにもよりますので、実際にカウンセリングでご相談されると良いと思います。

他にもわからないことがありましたら、何でもご相談ください。


牧野輝美先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

その他(シミ・毛穴治療)の相談をもっと見る

その他(シミ・毛穴治療)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

その他(シミ・毛穴治療)のほかの相談

その他(シミ・毛穴治療)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

シミ取り・肝斑・毛穴治療


シミ取り・肝斑・毛穴治療で相談回答の多いドクター