{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

再度質問です。ウルセラによるたるみ改善について


以前今年の2月にウルセラを首と顔で受けました。
現在もうすぐで2か月たちますが、以前と全く変わっておりません。
かなり高い金額のものではないのですが、安いものでもなかったので期待しておりました。
はっきり言って全く前とまだ変わっておりません。
少し変わったかな?と思っていたのですが、写真を撮ってみてわかりました。
もしもう一度早い時期にこの施術を受けたら変わりますか?
それとも2回目を受けても変わらないのでしょうか?
是非教えていただきたく思い連絡させてもらいました。
受けて変わるのでしたら、7月に受けたいと思っております。
早いうちに何度も受けると反って、たるんでしまうとかそういったことは起こるのでしょうか?

という質問をしたところ
「ウルセラやサーマクールなどは、組織に熱を加えて反応により引き締めを計るものですが、超音波や高周波の出力や患者さんの年齢などでその反応程度が違いますし、タルミの程度で外観での改善を認識できるかも様々です。
何らかの改善感を感じられたら定期的に繰り返してもよいですが、全く改善を感じられないなら繰り返してもやはり満足感がないかもしれませんね。」とお返事をいただきました。
ありがとうございます。
と、いうことは私のようなタイプは今後これらの施術を受けても効果はないだろうということですか?
他の方法もあるのでしょうか?
もしくはもうすぐで2か月たつのですが、これから少したるみが減ったと感じることもあるのでしょうか?
ウルセラ受けて再び5か月後に受けて効果を期待できるようであれば受けたいと思っております。
再びの質問でも申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

1 名のドクターが回答

大西勝

2019-04-05

1932View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-04-25)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
クリニックのお返事の通りだと思います。
糸の治療で引き上げたり、ヒアルロン酸でリフトアップする方が分かりやすいかと思います。
少しでもご参考になれば幸いです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ウルセラの相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ウルセラのほかの相談

ウルセラに関連するクリニックを探す

検索条件

 

HIFU・照射系リフトアップ治療


HIFU・照射系リフトアップ治療で相談回答の多いドクター