{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ホクロ除去をしたいのですがやり方がわかりません。


私は鼻の斜め下あたり?ほうれい線のところあたりに4ミリくらいの少し立体感があるほくろがあるのですが、跡が目立たずにきれいに消すにはどの治療法が良いのでしょうか。

また、どれくらいのお値段なのでしょうか。

2 名のドクターが回答

小松磨史
宇井千穂

2022-03-11

150View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2022-03-12)

池袋のみずほクリニックの小松です。
当院なら、炭酸ガスレーザーで削って平らにした後に
ルビーレーザーで色抜きをします。
価格は、クリニックによってかなり異なるため直接クリニック
にお問い合わせください。
1−3万円くらいの価格帯になると予想します。


小松磨史先生がいるクリニック

2件目の回答

(2022-03-12)

こんにちは。
「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」の院長:宇井千穂です。
とても心配ですね。お気持ちはとても分かります。

8mm以下の小さなホクロでしたら、炭酸ガスレーザーで施術なさるとお気軽に取ることができます。
もし、膨らみが大きかったり全体的に大きいのであればメスで切除する方法もあります。
黒子は生まれながらにあったり、小さな時からあるとその再発率は高くなります。
もし、出来るだけ再発しない方法を希望なさるのであれば、メスで切除なさると良いです。
切除方法が違うとお値段もさまざまです。施術先のHPやお電話、カウンセリングでお値段をお聞きなさると良いと思います。

ご参考ください。
もしも、何か不安なことがありましたら、一度、皮膚科と美容皮膚科を共に診療しているクリニックにご相談いかれると良いと思います。
何か他にも心配事やわからないことがありましたら、お気軽にご相談ください。


宇井千穂先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療のほかの相談

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療

 

ほくろ除去


ほくろ除去・あざ治療・イボ治療で相談回答の多いドクター