{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ベビーコラーゲン注入した2時間後くらいの異常な腫れについて


ベビーコラーゲンを左の目の下のくぼみにだけ入れに行きました。
約小豆くらいのくぼみです。
右側の入れない方とバランスをとりたくて同じくらいになるようにお願いしました。

どれくらいの量がいいかの説明がなかったので、右側を注入しないのを考慮しで、
0.6~0.7ccくらいかと思って1cc用意してもらいました。

施術直後はいい感じだったんですが帰宅後だんだん腫れ上がり、
今では視界を妨げるくらいにまで赤く腫れ上がり右側の3倍くらいになっています‥

施術して2時間後くらいです。

どれくらいが適した量だと説明があっても良かったんじゃないかと今では思いますが‥
施術直後がいい感じであれば適した量だったのでしょうか?
それとも入れすぎたのでしょうか?
1cc全部注入してる可能はあるのでしょうか?

そしてこのまま腫れが治まると言われる1~2週間を何もせず待たなければならないのでしょうか?
今では施術して後悔し1歩も外に出られず仕事にも行けません‥

1 名のドクターが回答

南享介

2023-11-17

115View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-11-20)

美容外科ならマイプレイス、マイプレイスの南です。
ベビーコラーゲンはアレルギー反応が起こる方がおられます。でも安心してください。2,3日で軽快してくることが多いので安心してお待ちください。


南享介先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元・クマ・眉下・涙袋整形のほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形

 

目元のくぼみ


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター