{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

1ヶ月たってもヒアルロン酸の腫れは完全におさまりません


今回とある場所でヒアルロン酸をくぼみに打ちました。
二重整形をしに行ったときに、左のめが少し窪んでいるから、ヒアルロン酸を打って均等にしましょう
という先生の薦めでした。
プロの言うことに従いました。
二重整形は埋没法、ヒアルロン酸はジュピターム六万ほどするものです。
施術後は両目ははれてお化けみたいでした。
1ヶ月たっても腫れは完全におさまらず。
ある日、ぶち!っと言う音がしたと同時にいたい!ってなったのですが気にしずにいたのですが、
次の日ヒアルロン酸うった左のめ、ぶち!といったのも左のめ。
おいわさんみたいにはれてます。
目が半分しかひらかないし、寝起きはもっと見開けません。
上を向き鏡をみると左のめだけぽっこりしており、うごかすと鈍く殴られたみたいになってます。
治るのか凄く心配だし、なぜこうなったのか先生たちに話を聞きたいのです。
ヒアルロン酸のいれすぎ、液ダレ広がり、糸が切れたことによるもの。
今週土曜日30日に施術していただいた病院にいきます。
溶解注射をうつのか。
すぐになおしたいんです。
外にでるのが恥ずかしい!適切な判断と対処の仕方を教えて下さい。
とにかく病院にいき先生にみてもらいましょうと当たり前の発言は必要ありません。
よろしくお願いします
1ヶ月たって、急に目の上が(ヒアルロン酸をいれた場所が)
もりあがっきて、目の上にたんこぶみたいになり、眼球を圧迫しているのがわかります。
眉毛の位置も右と比べてかなり上になり、瞼もあけるのがしんどく、目が見えにくく凄く辛いです。
こんな顔じゃ生きていけない。顔じたいが歪んだようになりました。
ヒアルロン酸溶解注射をうてばなおりますか。
調べたら溶解注射をうてばヒアルロン酸は溶けるからと色んな美容整形のサイトにありました。
不安でしかたありません。
解答よろしくお願いします。
早急になおしたいんです!

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

牧野輝美

2019-11-28

721View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-11-29)

既婚妻様 こんにちは。
シロノクリニック横浜院 牧野と申します。

左の目のみの症状でしたら
ヒアルロン酸アレルギー感染などが考えられます。

症状をお聞きする限りですと
1ヶ月で腫れがおさまっていないのであれば
溶かす事をおすすめ致します。


牧野輝美先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元のくぼみの相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元のくぼみのほかの相談

目元のくぼみに関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター