{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

笑った時の目尻のつり上がり改善


笑った時に目尻がつりあがるのを改善したいのですが、色々探しても普通のタレ目整形しか出てこないので、おすすめの方法があったら教えていただきたいです。(なるべく切開はなしで)

1度目尻のタレ目ボトックスはやったことがあるのですが、正直変化を感じられませんでした。

出来れば元の目はそんなに変えずに笑った時につり上がらないようにしたいです。

1 名のドクターが回答

九野広夫

2022-12-04

45View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-01-04)

美容外科専門医Clinic Nine Fieldsの九野です。大別して[頬骨上の脂肪吸引](この部位は、顔面の中でも特に難易度が高いため他院での施術MENUが殆ど無いか、失敗されることが多いのでご注意下さい)or[グラマラス目尻切開]という方法が考えられますが、あいさんの「なるべく切開は無しで」「元の目はそんなに変えずに笑った時だけ吊り目を改善したい」とあるので、前者について詳しく御説明致します。

先ず、下記HPの1例目はあいさんと同じお悩みを解決した症例です。(アドレスを検索のアドレス欄にコピーペーストすればご覧戴けます。尚、この方は二重の手術もされていますが、吊り目改善効果は主に全顔面の脂肪吸引によるものです。)

https://clinic-nine-fields.com/column/face-liposuction01/

脂肪吸引は「(VASER)機器の性能」というよりも「どの医師にしてもらうか」が一生を左右する問題です。顔面脂肪吸引はどの部位よりも繊細で、mm以下単位の高精度の技術を要し最も難易度の高い部位です。

バッカルやジョウルファット除去、糸リフトやHIFUの併用、ボトックスやメソセラピー注射等、見かけの小顔形成MENUが豊富なことが、決して小顔の“専門”ではありません。メソセラピーでは溶解だけに留まるため、タルミのリフトアップが伴わず溶解ムラによる凸凹や肌の自然な張りの喪失も生じ得ます。

私は国内で唯一VASERのダブルライセンス(Hi-Defと4D Sculpt2種類)を取得し、特に顔面の脂肪吸引に関しては指導医のAlfredo Hoyos医師よりも早くから始め、2009年より多数の症例実績を上げております。当院では顔面を4Dフルオーダーメイドデザインし、ついでに半永久的にほうれい線やゴルゴ線も解消しつつ左右差も改善可能です。

各目的別施術MENUの症例の仕上がりも見比べて見て下さい。
https://clinic-nine-fields.com/column/category/face/face-contour/

脂肪吸引は知名度や機器の性能でなく医師の技術で結果が全て決まります。尚、グラマラス目尻切開の症例は下記HPに掲載されています。
https://clinic-nine-fields.com/column/eye-17/


九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目・二重整形の相談をもっと見る

目・二重整形のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目・二重整形のほかの相談

目・二重整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形

 

たれ目にしたい


目・二重整形で相談回答の多いドクター