{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重全切開後のトラブル


初めまして。
私は1ヶ月半前に二重全切開の手術を受けました。

もともと埋没法をしていて、その幅が気に入っていたので、同じ幅になるように切開していただきました。
幅の狭い二重です。

1ヶ月ほど経つと左目はまだ腫れが残っていて幅も広かったのですが、右目は腫れが比較的少なく、ほぼ予定の幅になりました。

二重全切開は3ヶ月から半年にかけて幅が完成すると聞くので、右目の幅がこれ以上狭くなってしまうのではないかと思い、とても不安でした。
しかも、右目はくい込みが非常に強く感じました。

そして1ヶ月半経った今日右目が、二重ラインから眉の間の皮膚が完全に二重幅を覆ってしまい、奥二重のような見た目になってしまいました…。

質問なのですが、このような症状は修正しない限り改善されませんよね…?
逆に、修正手術をすれば改善されますでしょうか?

出来るだけ早く修正していただきたいのですが、やはり3ヶ月以上経ってから修正手術を受けなければならないでしょうか?


こんな結果になってしまい、本当に落ち込んでいます…。
自分でも本当に愚かだとは思いますが、学校に行くのが怖くなってしまい、バイトもしばらくお休みをすることになりました…半ば鬱状態です。
この先絶望感しかありません…。


最後の方は長々と愚痴になってしまい申し訳ありません。
宜しければご回答いただけたら幸いです…。

1 名のドクターが回答

池内秀行

2018-03-22

695View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-03-25)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニック院長の池内です。
切開したラインの食い込みが変わらないのに二重が狭くなってきたのなら、眉毛を上げる癖がもともとあり、その癖が手術の結果解消されたため皮膚がかぶさってきたのかもしれません。 狭い方の二重を広げるだけであれば余剰皮膚切除を行えば傷は一本だけで済みます。
自分であれば、修正扱いで保証内で行うようなケースですね。手術を受けた病院で相談されてはいかがでしょうか。


池内秀行先生の二重切開法の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター