{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

10年前の埋没の糸がゆるんだのか?


10年前くらいに、広め平行二重にしました。
当時の流行でしたし、メイクもバッチリしていたので満足で気に入っていました。

現在は糸がゆるんだのか、加齢で瞼のたるみのせいか、両方か、
二重ですが、幅は少し狭くなり、目に力を入れないと目力がありません。


しかし今は結婚もし、齢も重ね、バッチリメイクはしないので、少し狭くなった幅でいいと思っていますが、その幅で目力がほしいので、再度埋没しようかとおもってます。

10年前にしたときは、目を瞑って10ミリくらいで止めたと思います。
今目を瞑ると、たるんでるせいか二重のラインは7から8ミリくらいかな〜ってかんじです。
今ある二重のラインで止め直したら、今の幅のまましっかりとした二重になりますか?

幅広にもどってしまいますか?


写真反転してますが、右目は瞼のたるみ、左目は三重になっているし、目を閉じたときのラインも違うきがします。

目尻の糸はとれてしまったんでしょうか。
ラインはあるものの、目に力を入れないと食い込み浅く眠たく見えますし、目尻の幅に合わせて、目頭の幅を狭くしたいです。


また色々質問をみていると、10年前の埋没糸がでてきて痛い、などの相談を目にします。

10年以上して、糸がでてきてしまう理由はなんですか?
私も怖いです。
また、抜糸の際、整形を知らない家族へはなんて言い訳したら良いでしょう…
ものもらいとか、そんなので通せる傷痕でしょうか…

1 名のドクターが回答

石井秀典

2018-12-30

6625View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-01-08)

皮膚がたるんできてしまっている状態です。目を開く機能に問題がなければ今の幅で固定しても問題ないと思いますが、目の開きが弱くなっている状態だと幅広に戻ってしまうかもしれません。目の開きに関しては術前のシミュレーションで分かります。10年経ってしまうと糸も劣化するので断裂する可能性があります。家族への言い訳ですが、皮膚がたるんできたからアイテープを使ってみた、というと気づかれにくいと思います。


石井秀典先生の二重埋没法の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重埋没法の相談をもっと見る

二重埋没法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重埋没法のほかの相談

二重埋没法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター