{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

胸の脂肪吸引について


現在Eの70をしています。お店で採寸した時はD70だったのですが、胸の溢れ具合からE70を薦められたのでDよりの Eです。

最近垂れ具合やもう少し小さいほうが良いなと思い、胸の脂肪吸引を考えています。

今より1から2カップ(dかc)ぐらいになれたらいいなと思っているのですが、やはりボリュームが減ったら垂れてしまいますか??

検索してもほとんど症例が見つからないということはやらない人が多いということなのでしょうか?他の方法が有れば教えて下さい!!

1 名のドクターが回答

九野広夫

2023-01-20

81View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-02-10)

豊胸手術歴20年のClinic Nine Fieldsの九野です。あめさんの実際のバストの状況を診察させて頂かなければ具体的な方針が立てられませんが、大別して下記の様な修正方法があることと不適合やNG手術があることを知っておいて下さい。

なお(専門医でも)多くの医師は下記の方法や技術を知らないため、吸引すると垂れると思い込んで切除する術式を勧めてくるかも知れません。保険診療だと、適応があっても乳房切除(縮小)術になってしまうでしょう。しかしマンマリダクション手術を一度受けてしまうと、皮弁壊死や感染、目立つ瘢痕や不自然な乳輪の形状等、別の悩みに生涯苛まれ続けることにもなりかねません。

従って特にこの分野では、保険適応手術=最先端で低リスクな術式とは必ずしも言えません。当院は自由診療ですが乳房を切除せずに乳房を形よくフルオーダーで縮小させることができる手術MENUがございます。程度や仕上がりのイメージを共有しながら御本人様がどれくらいにしたいのかを選択できます。

この方法は、当院で考案されたオリジナル手術なのでまだ広く認知されていませんが過去全例、バストのボリュームダウンが自然な形状を損なわずにできています。実際の症例写真はこちらを御参照下さい。検索のアドレス欄にコピーペーストすればご覧になれます。

https://clinic-nine-fields.com/column/

https://kasui.k-biyou.com/

尚、当院では「切らないVASER下垂(巨乳)バスト改善術」と呼び2010年頃から実績が多数ありますが、他院にはこの術式が存在していません。

下記に各術式の比較表を設けています。
https://kasui.k-biyou.com/menu/kasui/contents.html#Howto

NG手術 

●マンマリダクション(大きな傷跡が生涯にわたって目立ちます)
●不用意な脂肪吸引手術(この術式を知らない医師が行えばバストに凸凹や左右差、乳頭が下を向くような形の下垂したバストになるでしょう)
●脂肪溶解注射(無効な場合と効果的であってもバストが下垂します)

尚、具体的なボリュームダウンの程度などに関しては実際の診察の際に最善策の治療プランを申し上げたいと思います。宜しければいつでも無料専門外来カウンセリングにお越し下さいね。


九野広夫先生のその他(脂肪吸引)の症例 (アフター)

九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

その他(脂肪吸引)の相談をもっと見る

その他(脂肪吸引)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

その他(脂肪吸引)のほかの相談

その他(脂肪吸引)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

脂肪吸引


脂肪吸引で相談回答の多いドクター