{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

たるみが増して悩んでます


初めまして。
昔から法令線はあるのですが、ここ何年かのたるみと同時に深さが出てきたのと、マリオネットラインと同時に目の下の窪みが気になり始めました。
クリニックにお世話になろうと検討しています。
あまり頻繁には通えないので2年くらいに1度くらいだったらばと思っています。
どの施術が自分に最適かと思われますか。
また予算はどれくらいになるのでしょうか。

3 名のドクターが回答

石井秀典
脇田尚子
牧野輝美

2021-05-23

391View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

3件の回答があります

1件目の回答

(2021-05-31)

お写真を拝見しました。中顔面のボリュームロスとフェイスラインのタルミが起きています。治療方法はヒアルロン酸注入と糸リフトです。ヒアルロン酸の持続期間が2年(厚労省認可製品)で、糸リフトの持続期間は1.5年(長期に維持できるタイプ)ですので2年間隔での治療で問題ありません。写真からはお顔全体が分からないので正確な数字ではありませんが、ヒアルロン酸5本程度、糸リフト4~6本/片側となります。
御費用ですが、ヒアルロン酸1本110,000円、糸リフト1本49,500円~となっております。


石井秀典先生のしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の症例 (アフター)

2件目の回答

(2021-05-24)

はじめまして。フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック2号院の脇田です。
顔のしわ、たるみにはヒアルロン酸やハイフ、再生医療などさまざまな選択肢
がございます。
ぜひ一度診察でご相談ください。


脇田尚子先生がいるクリニック

3件目の回答

(2021-05-25)

シロノクリニック横浜院 牧野です。

たるみ治療は様々な種類がございます。
・糸で引き上げる方法
・手術で引き上げる方法
・機械を使用する方法
・注入 等
治療方法が沢山あり、
患者様が侵襲度の高いものを望まれるかにもよって異なってきますので、
一度クリニックにご相談いただければと思います。


牧野輝美先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター