{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ボトックス、ヒアルロン酸注入後の経過について


3月6日に貴族フィラーと顎のボトックス、ヒアルロン酸を初めて行いました。

右より左のほうれい線が深く貴族フィラーで左のほうれい線に多くヒアルロン酸を入れました。

その日の夜間は疼痛が強くロキソニンを使用しました。痛みは2.3日で軽減し同時にかゆみや内出血も左のほうれい線上と顎にできました。

ほうれい線もあまり目立たず顎も見た目に違和感はなかったのですが、11日左の顎の上に凹みが右と比べて目立つようになり、口を閉じてにっこりはまだできるのですが、普通に笑おうとするとしたの唇?がおかしくて全然うまく笑えません。

いーとしたりするのもしずらいです。

大ききく口を開けて笑うことはできず、無理やり笑うと今は笑った時も口の下まで線がでます。違和感しかないです。

ボトックスの効果が効いてきたということでしょうか?これは失敗なのでしょうか?

左口下の凹みもきになるし。日数が経てば治りますか?ボトックス効果が切れるまでこのままでしょうか....。

初めての美容整形なので不安です。

1 名のドクターが回答

南享介

2023-03-13

595View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-03-14)

美容外科ならマイプレイス、マイプレイスの南です。
ボトックスによるものだと思います。不安ですが時間とともに元に戻るはずです。
それか左右差を合わせるために右に追加で打つかです。その場合は動かしにくさは増すと思います。
主治医様にご相談ください。


南享介先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

 

ほうれい線、ボトックス注射、ヒアルロン酸(フィラー)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター