{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

3万件の症例他、豊富な経験を元に、お一人お一人のお悩みやご希望をしっかりお聞きした上で、アドバイスいたします。あなたの個性を大切にしながら、一緒にベストな方法を決めます。笑顔と誠実な対応を常に心がけております。

施術内容について

当院ではお顔の脂肪吸引をお取り扱いしています。脂肪吸引を行う場合、脂肪をただ減らせば理想の小顔になれるわけではありません。頬がこけてしまった、凸凹が残ってしまった、余計にたるんでしまったというような失敗と思えるような場合もあります。そのようなことが起きない様にするためには、脂肪吸引がその方にとって必要な治療なのか、適応があるとしたら、最適な範囲を判断し、美しくなるデザインをきちんと行うことも大切です。
3万件の症例、20年以上の経歴のある私どもにお任せください。

施術後の経過について

晴れや内出血は1~2週間、また拘縮が半年〜1年までみられます。
医師の指導に従って過ごしてください。

リスク・副作用について

腫れ・内出血:1〜2週間/硬さ:半年〜1年

リスク:凹凸・傷跡・感染・血腫・痺れ・拘縮など

アフターフォローについて

何かありましたら、すぐにご相談ください。