{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性の健康と美しさのために

膣ハイフをご準備しております!

レディクリニックは元々婦人科診療のクリニックとして、
多くの患者様の健康と美しさのために精一杯取り組んでまいりました。

患者様が安心・納得していただける説明をすることが最も大切だと思っており、女性が体だけでなく心も健康になることを軸にカウンセリングを行っております!

プレミアムな空間で、安心して施術をご体験いただければと思います!

オススメする3つのポイント

傷をつけない施術でダウンタイムほぼゼロに

生体を傷つけない、皮膚の切開等を伴わない施術のため、痛みはなくダウンタイムもほとんどありません。
施術当日から入浴可能です。

尿漏れ防止にも

女性の秘かなお悩み、膣の緩み
出産や加齢、肥満、閉経、運動不足などによる膣のゆるみ。
咳やクシャミをした時や大笑いをした時の予期せぬ尿漏れ、お風呂からあがった時に膣からお湯が出てくる、性交時にゆるいと言われた . . .これらは膣が緩んでいるサインかもしれません。

尿漏れ、頻尿の改善にも効果があります。ぜひ一度ご相談ください。

豊富な婦人科診療

当院低用量ピル、月経移動のための中容量ピルからアフターピルまで扱っているほか、月経異常に関する治療や性感染症の治療まで幅広く対応しております。

子宮がん検診やブライダルチェックも行っております。詳しい内容はクリニックまでお問い合わせください。