{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、担当の医師が患者様のお悩みやご要望をしっかりとお聞きし、最適な施術をご提案させていただきます。何かご不明点やご質問がありましたら、遠慮なくお聞きください。

施術内容について

ドクターによる診察が終わったら施術を始める前にパウダールームにて化粧をクレンジングで落としたあとに、洗顔料を使っての洗顔をしていただきます。施術にムラが出ないよう、洗顔料をつかってしっかりと汚れを落としてください。
洗顔を終えたら処置室へ行き、麻酔クリームを塗布します。麻酔が効くまで約20分間待ち、美容液を塗ります。お顔全体にダーマペンを当て、ダーマペン後にパックでクールダウンをしたら終了となります。

施術後の経過について

お薬や通院は特にありません。メイクは12時間後から可能。当日はシャワーのみ可能ですが、12時間経過していない場合は首から下のみとなります。入浴は翌日からでお願いしております。

リスク・副作用について

赤み、痛み、腫れ、痒み、色素沈着、肝斑増悪、ざ瘡悪化、むくみ、出血・内出血など

アフターフォローについて

施術後は紫外線、擦れなどにお気を付けください。
当日は日焼け止めの使用を避けてください。
ハイドロキノン、トレチノイン、レチノールは前後2週間は使用を中止してください。しばらくの間は温泉やサウナは避けてください。