{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ治療で変化と幸せをもたらす

大人になってからは何となく治りにくいような気がする『ニキビ』。
人気の美肌治療でニキビを本格改善しませんか?


つばめ美容クリニックでは、プラズマシャワー、ピーリング、ハイドラジェントル、アグネスのニキビスペシャルセットをご用意しています。

皮膚の再生を促進し、古い角質を剥がして多彩な皮膚トラブルを改善し、新しい肌がつくられるのを助けます。

・にきびによる肌トラブルを回避したい方
・にきびやにきび跡を早く・しっかり治したい方
・キメの整ったお肌を取り戻したい方
といった、たくさんの方のご希望に合わせて施術を選んでいただけますので、どなたでもお気軽にご相談ください。

また、患者さまのお悩み・不安に寄り添い解決することを心がけており、患者さまとの信頼関係を構築することが大切だと考えます。

美しくありたい患者さまに「美」という変化と幸せを運ぶ、
"つばめ"となるクリニックを目指します。

ニキビやニキビ跡を改善し、ニキビのできにくい肌をつくりましょう。