{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

プライバシー保護ばっちり!

オーキッド美容クリニックは女性院長ならではの細かい気配りが盛りだくさん!

女医製特有のお悩みも扱うクリニックだからこそ院内にもこだわり、完全予約制・個室にての対応によってプライバシーをしっかり確保。

他の患者様の目を気にしずに悩みを相談することができます。

ホスピタリティにも徹底的に気を配り、来院から帰るまで気持ちよく過ごしてもらうことを大切に院長をはじめ、スタッフ一同対応に当たっています。

カウンセリングのみでもぜひ一度お越しください。

オススメする3つのポイント

◆女性ならではの繊細なデザイン力◆

乳輪・乳首の形や大きさは実際どのくらいがいいのかを同じ女性目線からご提案することができます。女性ならではの繊細さと形成外科専門医の高度な技術によって他では実現することのできない美しくナチュラルなバストアップを形成します。

◆丁寧なカウンセリング◆

オーキッド美容クリニックは患者様一人一人と丁寧に向き合うことを大切にしているため、カウンセリングはじっくりと時間をかけて行います。患者さんの希望を細かく聞き、できる限り希望に沿った仕上がりになるようにしていきます。

◆目立たない傷跡◆

傷跡が目立たないことはとっても重要なポイント!
特にバストトップに傷が残ってしまっては女性としてとても悲しく思ってしまいます。女性としての自信をよりアップさせることができるよう傷跡にもとことんこだわっています。