{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ・ニキビ跡の原因に合わせたオーダーメイド治療

ニキビの原因はホルモンバランスやストレス・食生活・肌質など様々、またニキビの種類も様々あります。

同じ種類のニキビでも原因や程度によって治療を変えなければしっかりとした効果を期待することはできません。

オーキッド美容クリニックでは患者様の生活習慣や肌質などから最大限効果が期待できる治療をご提案致します。
様々取り揃えている治療を効果的に組み合わせることで、より早く・きれいにニキビを治すことも可能です。

ニキビ正しく・早く治療することでニキビ跡のリスクもなくなります。

オススメする3つのポイント

◆ニキビ跡にも最適「ポテンツァ」◆

人気のある「ポテンツァ」もオーキッド美容クリニックでは扱っています。ポテンツァはニキビ治療にはもちろんニキビ跡にも高い効果を発揮します。クレーターや色素沈着のニキビ跡にお困りの方はぜひ一度オーキッドのポテンツァで行う肌質改善治療を試してみてはいかがでしょうか。

◆今あるニキビに直接効く!スポット治療◆

ポテンツァによってニキビを1つずつスポットで撃退することができるため、高いニキビ治療効果が期待できます。また30個24,000円とお値段もお手頃なのも嬉しいポイント!思春期ニキビ・大人ニキビ、どちらにも対応できます!

◆美意識MAX 洗練空間◆

オーキッド美容クリニックは患者様が治療を受けていただく空間にも徹底的にこだわっています。清潔感と開放感のあふれる院内は訪れただけで美意識が上がること間違いなしです。せっかく肌をきれいにするならキレイな空間で治療したいですよね?