{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

もう頑張らない!クリニック一押し痩身治療

クリニックで一番人気のある痩身治療!

年を重ねると食事制限や運動を頑張ってもなかなか体重が落ちない、お腹の脂肪が減らないということはよくあります。

そのようなときは医療の力を借りるのも一つの方法ですよ!

小顔痩身メディカルサロンで扱っているダイエット方法は脂肪吸引のような身体への負担が大きいものではなく機械を使って身体の外側から筋肉や脂肪にアプローチすることで体重減少・気になる脂肪の撃退を行います。

ライフスタイルに合わせた最適なダイエット方法をご案内します。

オススメする3つのポイント

組み合わせで最強痩せ!

クリニックで大人気の月額制のらくらくダイエットコース。週に2回ほどクリニックに通うことで健康的にかつ確実にダイエットを行うことができます。脂肪を減少させる脂肪冷却と筋肉にアプローチするEMSを組み合わせることでただ細いだけでない引き締まった体が手に入ります。

日本人に合わせた脂肪冷却クラツーα

小顔痩身メディカルサロンで導入しているクラツーαは従来の脂肪冷却よりもより日本人の体形に合わせた作りとなっています。先端が小さくより細かい部位の脂肪にアプローチすることが可能になっています。また冷却機能も従来よりも格段にUP!!

栄養指導によるダイエット支援

自己流でダイエットを行うと栄養が足りなかったり、偏ってしまったりし肌がボロボロになったり身体の調子が悪くなる方も多くいらっしゃいます。小顔痩身メディカルサロンではしっかりと栄養指導を受けながらダイエットを行うことができます。