{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

老若男女すべての肌悩みをお任せ!

20代後半から気になってくるしみ・くすみ・肝斑の改善にはシミのレーザー治療である「フェイシャルレーザー」

10代、20代、また男性に悩みの多い毛穴治療には毛穴洗浄の「ハイドラブースター」

働く男女におすすめ!疲れも吹き飛ばす「白玉点滴」

性別や年代によって肌悩みは様々変化します。

小顔痩身メディカルサロンならどんな年代のお悩みも改善できる治療を取り揃えており、また組み合わせ治療の相性抜群のものばかりであるため、治療の組み合わせによってより高い効果の美肌治療を受けることができます。

オススメする3つのポイント

脱毛効果まで期待できるレーザーフェイシャル

医療脱毛にも使用されるジェントルマックスプロを使用しているため、しみ・くすみにしっかり反応し改善を行うのはもちろん顔の産毛にも効果を発揮するため、顔脱毛も同時に叶えることができます。顔の産毛がなくなると化粧ノリがよくなりますよ!

みんな気になるいちご鼻治療!

小顔痩身メディカルサロンにて導入しているハイドラブースターは水と超音波によって毛穴のディープクレンジングを行うことができる治療器です。ニードル機能も搭載しており、より深いところにある毛穴の汚れを取り除くことができます。

美白だけじゃない!疲労回復効果 白玉点滴

白玉点滴は美白成分である高濃度のグルタチオンが配合された点滴です。シミやくすみの改善はもちろん、デトック効果や疲労回復効果、二日酔いにも効果があります。美肌を目指す女性だけでなく日ごろお酒を飲む機会の多い方やハードワークで疲れがたまっている方におすすめです。