{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

もう肌トラブルには悩まない!多彩な治療で美肌へ導く

いくつになっても悩まされる、ニキビ・ニキビ跡。
近年はマスク生活によって肌荒れに悩まされる方も多いのではないでしょうか。

セルフケアに限界を感じている方、ぜひ一度エールクリニックへご相談ください。
人気の治療をたくさんご用意し、お待ちしております。

オススメする3つのポイント

AILE Clinic エールクリニック

【エイン+ハイドラジェントル】角栓を浮かせて吸引

毛穴詰まりや黒ずみなどは、ニキビや肌荒れの原因に!
頑固な毛穴のお悩みには【エイン+ハイドラジェントル】がおすすめです。

スチーマー・バキューム・スクライバー機能をもつエインで毛穴の角栓をしっかり浮かせ、ハイドラジェントルで毛穴汚れを徹底的に吸引!
ポアレスというお薬も併用し、鼻の角栓をしっかり出していきます。

毛穴汚れをスッキリさせた後は、ヴェルヴェットスキン・マッサージピールなどで毛穴を引き締めるとより効果的ですよ!

AILE Clinic エールクリニック

ダーマペンで肌荒れ知らずの美肌へ

大人気の美肌治療【ダーマペン】
エールクリニックでは様々なお悩みに対応できるよう、複数種類の施術をご用意しております!

ニキビへのおすすめは【ウーバーピール】です。
主成分「マンデル酸」には抗炎症作用があり、赤ニキビ・ニキビ跡の赤みの改善に効果的!
さらに、美白効果も期待できますよ。

吹き出物が目立っている場合は、マッサージピールのほうが適しているケースもございますのでまずはカウンセリングにてご相談下さい。

AILE Clinic エールクリニック

目立つ毛穴や凸凹ニキビ跡に【ピコフラクショナル】

セルフケアではなかなか改善が難しいニキビ跡や、目立つ毛穴のお悩み。
ピコフラクショナルが効果的ですよ。

お肌表面ではなく、中に格子状にエネルギーを加える施術です。
肌の内部に細かい空洞を形成し、自然治癒していく過程でコラーゲンやエラスチンの生成を促します。
そうすることで、毛穴やニキビ跡、お肌のハリがアップしていきます!

痛みが心配な方は、オプションで麻酔もご用意しておりますのでお気軽にカウンセリングにてご相談くださいませ。