{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

セルフケアでは改善が難しいしわやたるみ

近年では、マスク生活が長く続いていることもあり、ふとマスクを外したときのしわやたるみが気になる、という方も増えています。

しかし、日々のスキンケアではなかなか改善できません。それは、たるみの変化は、皮膚、皮下脂肪、筋肉、骨など、複雑な変化が関係しているため。

改善するためには、アンチエイジングに精通した医師による診断が必要です。

オススメするポイント

経験・実績豊富な医師だからできる施術プランの提案

しわ・たるみは「外的要因」「内的要因」「生活習慣要因」によって引き起こされます。
複雑な原因が絡んでいるからこそ、豊富な知識・技術・経験・実績がある医師でなければ、正しい改善方法を導き出せません。

スキンリファインクリニック銀座院は、しわ・たるみの改善に自信があります。ぜひ、まずはご相談くださいませ。

ヒアルロン酸注入の得意なクリニック

ヒアルロン酸注入施術で美しく自然な仕上がりを実現するためには、医療知識はもちろん、医師のもつ「美的センス」と「芸術センス」が重要です。

スキンリファインクリニック銀座院の篠原院長は絵画が趣味で施術に活きています。
「患者さまの頬に高さを持たせたいが、この方の骨格だと注入の仕方で目が細く見えてしまう」など仕上がりを想像しながら施術を行っております。