{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

エランセ

メニュー解説

別名コラーゲンブースター。
注入した部位のコラーゲンを増やし、長期間にわたりコラーゲンの増生が持続し、お肌のハリとともに滑らかな美肌へと導きます。

メニュー詳細

平均的なダウンタイム時間

内出血が2日~1週間出る場合があります。
注入後、1~2週間程度むくみ、腫れがでる場合があります。

2,3日稀に注入部位の腫れが強く出る場合がございますので、大事な予定前はお控え下さい。


副作用・リスク

ヒアルロン酸のように溶かす薬液がない為、エランセが吸収されるまで待つしかありませんのでヒアルロン酸の経験がない方にはおすすめ致しません。

また、エランセが面状に広がらないことで、凹凸やしこりが生じる場合があります。
血管内に誤って注入されると、血管が詰まって皮膚の壊死が起こる可能性があります。異常があらわれた場合はすぐに相談してください。


施術ができない人

・妊娠、授乳中の方
・注射希望部位に無治療の感染症および炎症がある方
・血液凝固障害のある方
・心臓・腎臓・糖尿など重篤な基礎疾患のある方


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-661-062

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー