{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らないしわ・たるみ治療で自然な仕上がりをご提供

年齢を重ねるごとに気になるのがしわ・たるみではないでしょうか?

エクリュクリニックでは、表情しわの改善に期待ができるボトックス注射と肌にボリュームをもたらすスネコスによる治療を行っています。

どちらもメスを使わずに自然で美しい顔立ちに仕上がります。
また、ダウンタイムが少なく、治療に対する不安も少ないという特徴もあります。

1回の治療でも効果を実感することができますが、定期的に複数回の治療を繰り返していただくことでしわの改善や予防効果が高まります。

どうぞお気軽にご相談ください。

オススメするポイント

ボトックスで筋肉の動きを抑えて、しわの改善や小顔効果

ボトックス注射とは、美容に関するあらゆるお悩みに対して改善が期待できる注射治療です。ボトックスとは、ボツリヌス菌から抽出したタンパク質の一種で、ボツリヌス菌が産生する「A型ボツリヌストキシン毒素」のことを指します。ボツリヌス菌自体は、食中毒を起こす原因であると言われているほど毒性の強いものですが、治療で使用されるボトックスは生理食塩水で薄められており、人体にも安全で影響を起こすことはほとんどありません。

ボトックスには神経の働きを抑える効果があり、筋肉の動きを抑えてリラックスさせます。この効果から筋肉が収縮していくことによって、表情にできているしわの改善や小顔効果などに期待することができます。

お肌のハリや弾力を改善する美容治療スネコス

スネコス(SUNEKOS)は硬さのないさらっとした非架橋のヒアルロン酸と6種のアミノ酸(グリシン、L-プロリン、L-リジン、L-アラニン、 L-バリン、 L-ロイシン)を特許比率で配合した製剤を肌の真皮層へ注入するイタリア生まれの美容治療です。

真皮層へ注入された製剤はECM(細胞外マトリックス)の再生にアプローチし、コラーゲンやエラスチンを増加させることで肌のハリや弾力を改善させます。

ヒアルロン酸やボトックスの施術では難しかった箇所にも注入でき、幅広い範囲の治療が可能です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!