{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

可能な限り元通りの肌へ

KOBE CLINICではレーザーによるタトゥー除去を行っております。

切るタトゥー除去とは異なり肌に傷を残すことなく、タトゥーのみを目立たなくすることができます。

背中全体、腕全体など広範囲にわたるタトゥーの除去も可能であり、数回照射を行っていただくことでタトゥーを薄くすることができます。

小さなワンポイントタトゥーであれば1回の照射でもほとんど目立たなくなります。

オススメする3つのポイント

傷跡が残らない

レーザーによるタトゥー除去であれば肌にメスを入れる必要がないため施術後に傷跡が残ることはありません。
施術中も輪ゴムをはじいたような感覚を感じるのみです。

広範囲のタトゥーも対応可能

広範囲に及ぶ大きなタトゥーはタトゥー部分を取り除き皮膚をつなぎ合わせるような治療はできません。
KOBE CLINICが行っているレーザーでのタトゥー除去であれば皮膚を切り取る必要がないためどんなに大きなタトゥーでも対応することができます。

1回でも効果あり!

小さなワンポイントタトゥーであれば1回の施術でほとんど目立たなくなるくらいの効果を実感いただけます。
一般的なタトゥー・刺青であれば5~10回通っていただくことでほとんどタトゥーが目立たない元通りの肌が期待できます!

タトゥー除去の詳しい治療法