{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

レーザー・薬剤によるシミ治療

メニュー解説

【ゴールドテラピー】
体の冷えを排出し体を温めて新陳代謝を促進させ血液の流れを円滑にすることで
お肌の老化を抑制し、しわの改善、腫れの抑制、保湿効果が高いお肌のケアです。

【トーンアップケア】
クレンジング・スクライバー・高周波・ヒーライト・モデリングパックが全てセットになった美白ケアセットです。
毛穴の黒ずみ改善・むくみ改善・しわ改善・たるみ改善、ひきしめ・ハリ・艶感アップ、トーンアップ・肌再生・ターンオーバーの促進に効果があります。
通常のエステでは使用できない医療用LED(肌再生レーザー/ヒーライトⅡ)を使用することで、
皮膚の深層部まで光エネルギーを到達させ、細胞レベルでのアンチエイジングが可能です。
痛みもなく手軽に出来るので、お肌のメンテナンスとしてもオススメです。

【マッサージピール(PRX‐T33)】
マッサージピール(PRX-T33)は、通常のピーリングで起きやすい皮むけの作用を最小限に抑えつつも
真皮深層まで働きかけ、コラーゲン生成を強力に促進する全く新しいコンセプトのピーリング剤です。

メニュー詳細

施術ができない人

・皮膚炎の方、妊娠中の方、ペースメーカーの方、心臓病の方
・内服・通院中の不整脈の方は施術をお断りする場合があります
・皮膚疾患・ひどいニキビ・糖尿病・授乳中・過去にピーリング剤でトラブルがあった等


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

03-6274-6901

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー