{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自然に輪郭を整える

くみこクリニック京都四条烏丸院ではボトックスとヒアルロン酸注入などの注入治療による輪郭形成を行っております。

切ることの無い注入治療はダウンタイムがほとんどなく、忙しくダウンタイムを取る時間がない方にもおすすめです。

ヒアルロン酸による額やあご形成は患者様に合わせてヒアルロン酸の注入量を細かく調整することができるため、不自然になることなく周囲にもバレにくいです。

当院ではヒアルロン酸溶解注射も扱っておりますので、他院でのヒアルロン酸注入の修正やデザインの変更なども行うことが可能です。

オススメする3つのポイント

一流の注入技術

ボトックスやヒアルロン酸注入は施術時間が短く、ダウンタイムもほとんどないため手軽な治療として多くの方に人気があります。

手軽な印象か強い注入治療ですが、注入量や注入位置によって大きく仕上がりに差が出てくる治療となっています。

くみこクリニック京都四条烏丸院の院長は、今まで多くの注入治療の経験と確かな知識を兼ね備えています。

注入技術にも定評があり、院長こだわりの注入技術と繊細なデザインセンスによって自然で美しい理想の輪郭を実現いたします。

切らずにエラを解消!

「エラ張り」にお悩みの方は多くいらっしゃいます。

エラ張りは顔の骨を削らなくてもボトックス注射を打つだけで改善する場合が多くあります。

実はエラ張りの原因と言うのは骨格の問題ではなく、頬の横にある咬筋という筋肉が過剰に発達していることが原因となっている場合が多いのです。

くみこクリニック京都四条烏丸院では咬筋の過剰な発達を抑えることでエラ張りを改善することのできる「エラボトックス」を扱っております。

エラ張りを骨格のせいだと諦めていた方も一度ご相談ください。

二重アゴ・丸顔はBNLS注射で撃退

くみこクリニック京都四条烏丸院では小顔注射とも呼ばれる顔に最適な脂肪溶解注射「BNLS注射」を扱っております。

BNLS注射は植物由来の成分を主成分としており、体への負担が少なくダウンタイムがほとんどないのが特徴です。

従来の脂肪溶解注射に比べ即効性も高く、2~3日程度で脂肪の減少を実感していただくことができます。

効果の即効性はありますが、一気に脂肪がなくなるわけではなく1週間ほどかけて徐々に脂肪を体外に排出していくため、周りにバレることなく自然な小顔が目指せます。

症例

女性20代

ヒアルロン酸注入

70,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

顎のヒアルロン酸

77,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸注入 エラ張り こめかみの整形 丸顔修正・小顔整形 バッカルファット除去 横顔・Eライン

詳しく見る