{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

凹凸の無いツヤ肌へ!繰り返すニキビも丁寧にケア

「同じところに何回もできる!」
「気づいたら増えてる…」
「でこぼこの跡ができてしまった」
そんなニキビ・ニキビ跡のお悩み。
アーククリニックの美容皮膚科に、一度ご相談いただけませんか?

ニキビの治療が初めての方、自分の肌に合った治療方法がわからない方にも安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングに基づいて治療方法をご提案いたします。

ニキビを気にせず思いきり笑えるツヤ美肌を、私たちと一緒に手に入れましょう!

オススメする3つのポイント

アーククリニック

ドクターによる丁寧なカウンセリング

「自分の肌、今どんな状態なの?」
「なんでニキビができてるんだろう…」
お肌については、色々な悩みがありますよね。

皆様の思い、お悩みに寄り添った丁寧なヒアリングを行っております。
個人クリニックですので、施術前のカウンセリングにしっかりと時間を掛けることができます。
皆様のお悩みを丁寧に紐解いていきますので、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

ドクターと一緒に、適した治療プランを見つけていきましょう。

アーククリニック

ダーマペン4|お肌の内側からトラブル改善

ニキビのできやすいお肌を改善したい、という方におすすめなのが【ダーマペン4】による施術です。

ダーマペン4は、お肌に極細の針で小さな傷を付け、傷を治そうとするお肌の再生力を引き出す治療です。
ニキビで炎症が続いていたり、凸凹のニキビ跡ができてしまっていたりする方は、肌の力を引き出してあげるダーマペンで根本的にケアしていくことで、ハリのある美肌を導いていきます。

また、ダーマペンにマッサージピールを組み合わせた【ヴェルヴェットスキン】という治療法は、真皮層のコラーゲン産生も促してくれるため、内側からうるおいたっぷりの美肌を生み出します。

相乗効果でより薬剤の浸透も高まり、さらに美しい肌を実現することが可能です。

アーククリニック

トータルケアの美容医療をご提供

アーククリニックでは、美容皮膚科・美容外科の両方を取り扱っております。

顔・肌・体のケアすべてをアーククリニックでご提供できるよう、美容外科と美容皮膚科にそれぞれ専門のドクターがつき、対応いたします。

「美容について困ったら、アーククリニックに行こう」
「迷ったことは、アーククリニックに相談しよう」
そんな風に思っていただけるような、トータルケアの美容医療をご提供しております。

まずは一度、ご相談だけでもお越しください。