{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ぷっくり涙袋で目元の印象をかわいらしく

目元をより印象付けるパーツの一つが、
「涙袋」。
ぷっくりとした涙袋は、中顔面部分の余白を減らし、顔を小さく見せる効果があるとも言われます。

レア形成外科・美容皮膚科では、形成外科専門医の院長による涙袋形成を行っております。
丁寧な注入で、お顔のバランスと理想の目元、どちらも考慮した涙袋形成をさせていただきます。

「もっとアイメイクを楽しみたい」
「目を大きく見せたい」
「小顔に見せたい」
そんな風に思ったら、涙袋のプチ整形を試してみませんか?

オススメするポイント

レア形成外科・美容皮膚科

各種ヒアルロン酸をご用意|テオシアル&ジュビダームビスタ

レア形成外科・美容皮膚科では、お悩みの内容やご予算感などに合わせたヒアルロン酸注入をご提供するため、数種類のヒアルロン酸を取り扱っております。

涙袋注入をはじめとした目の周りの注入では、
●テオシアルシリーズ Redensity Ⅱ
●ジュビダームビスタ ボルベラXC
を使用しております。

持続期間や価格など、薬剤によって異なる点がありますので、皆様のご希望に合わせて適した薬剤による注入を行っております。

レア形成外科・美容皮膚科

【無料カウンセリング】初めての方もご安心ください

施術が初めてにもお気軽にご来院いただき、安心して施術を体験していただけるよう、レア形成外科・美容皮膚科では無料のカウンセリングを行っております。

担当するのは、形成外科専門医の院長です。
・涙袋形成はどういった施術なのか
・使う薬剤
・副作用や合併症などのリスク
など、医師からしっかりとご説明させていただきますので、わからないことや不安なことがあれば、遠慮なくご質問ください。

カウンセリングだけのご相談も受け付けております。