{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

体の中から美肌・疲労回復・健康維持を目指しませんか?

『美容点滴・美容注射』は、血管の中に有効成分を直接取り入れることで、体の中からお悩みを改善していく施術です。

点滴の種類によって、美白・美肌効果、疲労回復、免疫機能向上、アンチエイジングなどの様々な効果があります。

レア形成外科・美容皮膚科では、【プラセンタ注射】【高濃度ビタミンC点滴】【白玉注射】をご用意しており、皆様のお悩みに合わせて施術をご提供しております。
お求めやすい価格でご用意しておりますので、まず一度試してみたいという方もお気軽にご相談ください。

「なんとなく疲労感が取れない気がする」
「最近肌荒れが直りづらくなってきた」
「くすみが気になる」
など、お肌・身体のお悩みに幅広く対応することができますので、自分のメンテナンスに美容点滴を取り入れてみませんか?

オススメする3つのポイント

レア形成外科・美容皮膚科

お求めやすい価格設定|美容医療をより多くの方へ

レア形成外科・美容皮膚科は、「なるべく多くの患者様に、美容医療の素晴らしさをご提供したい」という思いをもっています。
そのため、自由診療でもできる限りお求めやすい料金設定でご提供しております。

美容点滴は、定期的に行っていただくことがおすすめな治療です。
月1回のスペシャルケアとして、お体やお肌のメンテナンスに使用していただけるよう、リーズナブルな価格設定を行っておりますので、美容点滴もレア形成外科・美容皮膚科にご相談ください。

レア形成外科・美容皮膚科

美白・エイジングケアなら|白玉点滴

美容点滴の中でも美白・アンチエイジング効果に優れていると言われているのが【白玉点滴】です。

アミノ酸の一種『グルタチオン』が豊富に含まれ、メラニン生成を抑制する作用によってしみ・くすみ・肝斑などを改善する効果があります。
身体の内側からうるおいとお肌の白さを導いていきたい、という方はぜひ一度お試しください。

・活性酸素(老化の原因)を除去する抗酸化作用
・疲労回復
・抗アレルギー作用
・肝機能の改善(二日酔い、だるさなどの改善)
といった効果もあり、お肌以外の体質改善・エイジングケア機能にも優れています。

レア形成外科・美容皮膚科

肌も身体も内側から元気に|高濃度ビタミンC点滴

美肌や元気の源と言えば『ビタミンC』というイメージも強いのではないでしょうか?

【高濃度ビタミンC点滴】は、1回量25000mgという大量のビタミンCを、点滴を使って直接投与する施術です。
・メラニン生成阻害による美白効果
・抗酸化/抗炎症作用
・皮脂抑制作用
・コラーゲンの合成促進作用
など、美肌に高い効果が期待できます。
シミ・くすみにお悩みの方に、特におすすめです。

※高濃度ビタミンC点滴を初めて受ける方は、G6PD欠損の有無を調べるスクリーニング検査(血液検査)が必要です。