{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

口元美人で笑顔に自信を

「唇が薄くて自信がない…」
「笑うと歯茎が気になってしまって」
と自信を持って笑顔を作ることができない方はもったいないです!!

誰からも愛される美しい笑顔手に入れるために、理想の口元を手に入れましょう。

東京ベレッザクリニックでは、ふっくらぷるぷる唇を実現するための唇のヒアルロン酸注入とガミースマイルの治療としてボトックスを扱っております。

どちらも注入系の治療であるため、痛みやダウンタイムを気にされている方にもおすすめです。

ヒアルロン酸やボトックスなどの注入系の治療は一見だた注射をするだけの手軽な治療に思われると思いますが、注入位置や量によって仕上がりに大きな差が生じてしまう治療になっております。

高い注入技術と繊細なデザインセンスをもった梁院長のいる当院に注入による口元の治療はお任せください。

オススメする3つのポイント

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

ぷっくりセクシーな唇を実現

ヒアルロン酸で手軽にボリュームのある唇を手に入れませんか?

東京ベレッザクリニックでは口元へのヒアルロン酸注入を扱っており、唇のヒアルロン酸注入は唇を厚くすることはもちろん、注入位置によっては口角を上げることができたり、キレイなM字形の唇を実現することができます。

形やボリュームの悩みだけでなく、唇の縦しわも改善し若々しくみずみずしい唇にすることができます。

患者様のことを第一に考えている梁院長が注入時の痛みや注入跡を最小限に抑え、患者様一人一人にあった美しい・ナチュラルな仕上がりを可能にする治療をご提案致します。

ぜひ一度お気軽にご相談ください!

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

ボトックスで上品な口元

笑うと必要以上に歯茎が見えてしまう症状を「ガミースマイル」といいます。

ガミースマイルが原因で、
「思いっきり笑顔ができない…」
「人前で笑うことに抵抗がある」
という方は多いのではないでしょうか。

東京ベレッザクリニックでは、ガミースマイルの症状を緩和するために上唇の上がりをコントロールする筋肉の動きを抑制し、笑ったときに必要以上に歯茎が見えてしまう状態を改善する治療としてボトックスを扱っております。

ボトックスは徐々に治療の効果が現れてくるものであり、人にバレることなく自然にガミースマイルの改善が期待できます。

ガミースマイルを改善し上品な口元を実現するについては、「あなたにとっての丁度いい」を実現することを大切にしている梁院長に一度ご相談ください。

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

元の美しさを最大限に引き出す

笑顔美人は「顔の下半分」で決まるとも言われています。

誰もが生まれながらにして個別の美しさ・笑顔の作り方を持っています。

元から持っている「美しさ」を最大限に引き出すことのできる、自然な仕上がりというのを東京ベレッザクリニックでは最も大切に考えております。

患者様が持っている個性を無くしてしまうのではなく、少しだけバランスを整えて上げることで、患者様らしい美しさ・笑顔を引き出すことができます。

「気になる部分はあるけど顔が変わりすぎてしまったら…」
と治療に対して消極的になっている方には当院での施術をおすすめ致します!