{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らずに叶える!憧れの小顔・横顔

女優さんやモデルさんのような小さな顔や美しい横顔は誰もが憧れると思います。

「エラが張ってなかったら…」
「もう少し顎が出ていればいいのに」
と顔の大きさや輪郭についての悩みは尽きないのではないでしょうか。

東京ベレッザクリニックでは、ヒアルロン酸やボトックスによる小顔・輪郭の悩みを解決するための治療を行っております。

ヒアルロン酸・ボトックスは切らない注入のみの治療のため痛みやダウンタイムがほとんどなく傷跡の心配をする必要がありません。

しかし、注入系の治療は注入位置や量によって大きく仕上がりに差が出てしまします。

数々の注入系治療を行い熟達した技術と「患者様が本来持っている美しさを引き出す」こともモットーにしている梁院長が、患者様にあったナチュラルな仕上がりを実現できる治療をご提供致します。

オススメする3つのポイント

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

ヒアルロン酸で理想のEラインを実現

「横顔美人」憧れますよね。

美しい横顔は顔の条件は「Eライン」です!

「もう少し顎があればキレイなEラインなのに…」
とお悩みの方は、東京ベレッザクリニックでヒアルロン酸による理想のあご形成を体験してみませんか。

ヒアルロン酸は注入するだけの治療のためダウンタイムや痛みが少なく、傷跡の心配もないため、他の人にバレずに治療を行いたいという方にもおすすめです。

治療効果が約半年~1年とヒアルロン酸は比較的持続力も高いため、定期的に通院することが難しい方でも受けていただくことができる治療となっております。

注入治療に関する確かな知識と技術・優れたデザインセンスを持つ梁院長が患者様の美しさを引き出す治療をご提案させていただきます。

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

メスを使わずエラの悩みを解決

東京ベレッザクリニックでは、切らないボトックスによるエラの治療を扱っております。

注入治療であるボトックスはダウンタイムが短く、注入後すぐにメイクをすることが可能であるなど、日常生活を送る上での制限がとても少ないです。

ボトックスの効果は約1~2週間程かけて徐々に現れてくるものですので、仕上がりが不自然になる心配がほとんどありません。

女医ならではの繊細な美的センスをもつ梁院長が、患者様の骨格や肌の調子に合わせ、理想の仕上がりと自然な仕上がりのどちらともを叶えることができるように、ボトックスの注入位置や量を調整致します。

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

納得のいく治療の説明

「あやふやな説明で治療に踏み出せなかったことがある」
「納得のいかないまま治療をしてしまった」
などという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

東京ベレッザクリニックでは、常に「しっかりとした説明」「丁寧な施術」を心がけておりますので、何か少しでも不安な点や気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

患者様の「美しさ」を引き出すことを一番に考えている梁院長が、患者様が納得いくまで治療にかんするご説明などをさせていただきます。

特に顔の輪郭は、患者様の美しさを引き出すための重要なポイントになってきますので、ぜひ納得のいくまでご質問ください。