{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

奈良県初導入の最新機器でお肌のお悩みゼロへ

当院では、奈良県下初導入の機器が多数ございます。
最新の美肌治療で、シミ・そばかす・毛穴のお悩みも解消します!

■PicoSure<ピコシュア>
────────────
*テープ不要のシミ治療
*シミ・毛穴・しわ・にきび痕を同時に治療
*ダウンタイムは最小限

■SOLARI<ソラリ>
──────────
*お悩みに合わせたフィルターで波長をカスタマイズ
*効果的な波長を一定に出力可能
*脱毛にも効果的

女性の日本皮膚科学会認定専門医として、
患者様のお肌のお悩みにとことん寄り添います。

オススメする3つのポイント

西大寺駅前A皮膚科

新世代型レーザー治療『ピコシュア』、ついに奈良に初導入!

PicoSure<ピコシュア>とは?
──────────────
ピコレーザーの中で唯一【シミ】【シワ】【にきび痕】【タトゥー】の全ての分野で
FDA(:アメリカの厚生労働省)の認可を取得しています。
数多くの分野でFDA認可を得ているのはPICOSUREだけです。

《Point.1》
衝撃波で色素を粉砕することができるため熱作用がほとんどなく、
そのため炎症後色素沈着を起こしにくいのが特徴です。
また、従来のレーザーでのしみ治療では必要だったテープでの保護の必要がありません。

《Point.2》
フラクショナル照射ができ、肌を傷つけずに真皮のコラーゲンやエラスチンを増加させ、
シワ・ニキビ跡・毛穴の開きを改善することができます。
肌の若返りにも非常に高い効果を発揮します。

《Point.3》
従来のフラクショナルレーザーは5〜14日程度のダウンタイムがありましたが、
ピコシュアによるピコフラクショナルのダウンタイムはわずか24時間と短いため、
日常生活にほとんど影響がありません。

西大寺駅前A皮膚科

こちらも奈良県初導入、革新的光治療器『SOLARI』!

SOLARI<ソラリ>とは?
────────────
お悩みに合わせた6つのフィルターを使用して照射します。

《1》ポリフィリンに反応し、炎症性ニキビに対応。ニキビ肌質を改善します。

《2》メラニンに最高に反応し、最強のホワイトニング効果を発揮します。

《3》メラニンに反応&ヘモグロビンにマイルドに反応。
   顔全体の色調改善に効果大、色黒のヒト向け

《4》ヘモグロビンに効果的に反応。赤ら顔、毛細血管拡張、いわゆる赤ムラを中心の施術。

《5》顔の産毛脱毛&お顔全体のツヤ張り、毛穴、タイトニングに。

《6》全身の脱毛に。

西大寺駅前A皮膚科

その他、当院おすすめの美肌治療はコチラ

■水光注射
─────
非架橋のヒアルロン酸を中心に、
肌悩みに合わせた薬剤を極細の針を用いて薬剤を直接お肌に充填する治療です。
水分保持性が高まり、ハリや透明感が向上します。

■ボトックス注射(メソボトックス)
─────────────────
皮膚の浅い層に少量ずつ細かく注射していき、
お肌の引き締め、小じわの改善、毛穴を改善していきます。

■メソニードルセラピー
───────────
表皮および真皮のコラーゲン層に高密度に微細な穴を開けることで、
人間本来の傷を修復しようとする治癒能力を活性化させ、コラーゲン増生力を高めます。
新しく生まれる肌のハリやツヤ、キメの細かさをアップさせる効果が期待できます。