{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【フィラー技術に自信あり】メスをつかわずリフトアップ治療

しわ・たるみがあると、どうしても老けた印象を与えてしまいますよね。
一度お肌に刻まれてしまうと、自分自身のケアではなかなか改善が難しいため、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

「目元や口元のたるみのせいで、老けて見える…」
「できる限り、手軽に治療したいな…」

そんなお悩みをお持ちの方こそ、銀座3丁目・BANNAI美容クリニックへご相談くださいませ。
メスを使わず注入治療のみで、しわ・たるみを改善していきます。

施術を行う院長のDr.坂内は、大手美容クリニックグループで10年以上も院長を努め、注入治療の実績も数多くございます。
皆様のご相談、お待ちしております。

オススメする3つのポイント

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

【ヒアルロン酸注入】製剤の使い分けで自然にふっくら改善

“ヒアルロン酸”と一言でいっても、製剤によって持続性・硬さ・柔らかさなどの特性はそれぞれ異なります。
しわやたるみの部位や深さによって、適応するヒアルロン酸もそれぞれ異なります。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックでは、より多くの患者様のお悩みを改善するため、様々なヒアルロン酸製剤をご用意しました。

Dr.坂内がじっくりカウンセリングを行ったうえで、適したヒアルロン酸・治療プランをご提案いたします。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

【ボトックス注射】注入量・位置を見極め効果を最大限に発揮

にっこりと笑ったあとや、眉間にしわをギュッと寄せたとき、うっすらしわが残った経験はございませんか。
それは、“表情じわ”といわれる表情の癖が凝り固まって残ってしまったものです。

改善には、筋肉の収縮をゆるめる働きのある“ボトックス注射”がおすすめです。

注射のみでしわが改善できると有名ですが、最大限の効果を発揮するには、患者様のしわに合わせた量を見極め、適した位置・深さに注射する必要がございます。

Dr.坂内はボトックス注射の経験が豊富ですの、ご安心してお任せくださいませ。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

【脂肪注入】豊富な症例から打ち出された自然な仕上がり

ご自身のお身体から採取した脂肪を用いてしわ・たるみ治療を行う“脂肪注入”
メリットは、自分の脂肪のため定着すれば長持ちすること。また、異物を入れることに抵抗があるという方にもおすすめです。

Dr.坂内は大手美容外科の院長時代、脂肪豊胸による症例件数TOPを誇っておりました。しかし、豊富な症例数は脂肪豊胸だけではありません。

脂肪注入によるしわ・たるみの改善にも自信がございます。
患者様の症状に合わせて丁寧に治療を行い、自然なふっくらとした仕上がりを目指します。