{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療脱毛が身近になった現代、患者様のライフスタイルによって、ムダ毛のお悩みは様々ございます。

「仕事の都合で、手元だけはキレイにしておきたい」
「アップヘアをする機会が多いから、首元やうなじを整えたい」

そんな患者様の様々なニーズにお応えすることができるのが,名古屋駅健診クリニック美容皮膚科の医療脱毛です。

新しい脱毛機“ソプラノアイスプラチナム”を使用しておりますので、様々な部位に対応するだけでなく、幅広い肌質・肌色・毛質にも対応できることが特徴です。

また、リニューアル記念としてお試しプランもご用意しております。
気になる部分から脱毛することが可能ですので、この機会にぜひご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

大きさの異なる照射ヘッドで、部位に合わせて丁寧に施術

ムダ毛が気になる部分は人それぞれ。
名古屋駅健診クリニック美容皮膚科では、より多くの方のご希望に添えるよう、様々な部位の脱毛施術を行っております。

また、大きさの大小異なる照射ヘッドをご用意しておりますので、胸部やヒップといった範囲の広い部分から鼻毛や指の毛などの小さい部分まで照射漏れなく施術することが可能です。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

蓄熱式脱毛ソプラノアイスプラチナム|幅広い肌質・毛質に対応

従来の脱毛機は、色黒肌への火傷リスクや産毛などの薄い毛に反応しづらいといった課題がありました。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科で使用する『ソプラノアイスプラチナム』は、アレキサンドライト・ダイオード・ヤグの3波長のレーザーを照射します。

そのため、色黒肌や産毛にも照射を行うことができますので、肌色・肌質・毛質を選ばず脱毛することが可能です。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

メンズ脱毛も好評◎ まずはお気軽にカウンセリングへどうぞ

医療脱毛の需要は女性だけでなく男性にも増えつつあり、名古屋駅健診クリニック美容皮膚科でも、男性の患者様からご相談をいただくことが増えてまいりました。

当院では、脱毛でお肌を綺麗にしたい、という患者様の想いに寄り添い、サポートを精一杯させていただきます。

診察に関する料金は一切かかりませんので「まずはカウンセリングだけ」でも構いません。
初めて脱毛を受けるという男性も女性もお気軽にお越しくださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.35

(全国平均:3.22)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5500 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています