{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

こだわりの価格設定・結果を重視した医療脱毛

2017年に開院した名古屋駅健診クリニックですが、2020年1月より医療脱毛をメインとした美容皮膚科をオープンすることとなりました!

3種類の波長を照射が可能な蓄熱式脱毛機を使用しておりますので、毛質・肌色を問わず多くの方にお試しいただけます。

「初めて治療を受けるから、痛みが心配…」
という方も、従来のレーザー脱毛よりも痛みが少ないためご安心くださいませ。

これまで健診としてご利用いただいた方も、まだ医療脱毛を始めていない方も、ぜひこの機会にお気軽にご相談くださいませ!

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

徹底したプライバシー管理と親切丁寧な対応

医療脱毛では、部位によってお肌を露出していただく必要がございます。
名古屋駅健診クリニックでは、患者様ができる限り安心して施術を受けていただけるよう、プライバシーを重視した完全個室にて施術を行います。

女性スタッフが多く在籍しておりますので、VIO脱毛などのデリケートな部分の脱毛も安心してお任せください。

また、同じ女性として女性目線に立った細やかな対応を心掛けております。何か不安なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

蓄熱式脱毛で幅広い肌質・毛質に対応

従来の脱毛ですと、色黒の肌における火傷のリスクや、産毛や色の薄い毛には反応しづらいなどの課題がありました。

そんな課題を克服したのが、名古屋駅健診クリニックで使用している蓄熱式脱毛機です。

アレキサンドライト・ダイオード・ヤグの3波長のレーザーを照射することができますので、産毛や色の薄い毛にも効果が期待できます。

また、1点に集中して照射をするのではなく、広範囲にまんべんなく照射を行うことで、強い痛みや照射を漏れを軽減することを可能にしました。

お値打ち価格でご用意しておりますので、是非お試しくださいませ。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

名古屋駅徒歩5分の好立地◎雨でも安心のうれしい駅近

脱毛は1度限りの施術で完了するものではありません。
だからこそ、“通いやすさ”を重視される方も多いのではないでしょうか?

名古屋駅健診クリニックは、駅から徒歩5分以内の好立地!駅近で通いやすく、お仕事や学校帰りもお立ち寄りやすいことも魅力です。

また、雨天時もミッドランドスクエア地下通路をご利用いただけますと、当ビルに隣接していますシンフォニー豊田ビルまで濡れずにお越しいただくことが可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.70

(全国平均:3.35)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

全身脱毛(全身脱毛 5回)

212,300円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松波加代子

全身 蓄熱式 アレキサンドライトレーザー YAGレーザー ダイオードレーザー ワキ 背中・お腹

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法