{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全身もスピーディーに脱毛可能!

カミソリや電気シェーバーによってムダ毛処理をされている方も多いかと思いますが、全身となるとかなりの時間がかかりますよね。
また、剃りにくい部分も含めると労力もかかり、とても手間がかかってしまいます。

「いっそのこと全身脱毛したい!」
「みえる部分だけでも、脱毛して自己処理の手間を省きたい」

そんな方にこそ、名古屋駅健診クリニック美容皮膚科での脱毛をおすすめいたします。

使用しているソプラノアイスプラチナムは、“高速照射”が特徴です。
ハンドピースを往復して滑らせながら高速照射を行いますので、照射漏れの心配はなく、ムラなく綺麗に脱毛を行うことが可能です。

また、大幅に時間を短縮いたしましたので、全身も短時間で脱毛が完了いたします!

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

ソプラノアイスプラチナム|痛みが少なくスピーディー!

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科で使用する脱毛機は『ソプラノアイスプラチナム』です。

低出力のレーザーを肌に滑らせるように連続照射します。
従来のバチッとした痛みはなく、じわじわと熱が加わる程度の刺激ですので、痛みに弱い方にもおすすめです。

また、連続照射することで照射漏れがないだけでなくとってもスピーディー。!全身でも90分前後で終了しますので、休日のショッピングの合間やお仕事帰りの時間でも脱毛できると好評です。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

全身すべすべ肌へ|お肌のことを第一に考えた脱毛

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科では、保湿成分がたっぷり入ったジェルを用いて、照射を行います。

全身を脱毛するため、お肌を極力冷やさないようジェルは人肌にあたためてから塗布します。

照射中の痛みや摩擦を軽減するだけでなく、照射後の肌はしっとりすべすべな仕上がりです。

ボディクリームなどの保湿が欠かせないという乾燥肌の方も、ご安心くださいませ。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

多様なプランで自分に合った脱毛が可能◎

今やお肌のお手入れとして定番になりつつある脱毛。
中には、医療脱毛経験済という方も多くいらっしゃいます。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科では、患者様お一人お一人のライフスタイルに合わせた施術を行えるよう、多様なプランをご用意しております。

「全身まるごと脱毛したい!」という方から「全身脱毛より、脱毛がしきれていない部分や見せるところだけ脱毛したいな」など、様々なご要望にお応えします。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.51

(全国平均:3.32)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

26 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

全身脱毛(全身脱毛 5回)

212,300円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松波加代子

全身 蓄熱式 アレキサンドライトレーザー ヤグレーザー ダイオードレーザー

詳しく見る