{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美人度に差をつけるお顔・うなじ脱毛

ワキ脱毛やVIO脱毛が主流となるなかで、じわじわ人気を集めているのがお顔とうなじの脱毛です。

お顔のムダ毛を処理することで、肌色がワントーン明るくなるだけでなく、ファンデーションが素肌に密着しやすくなることでメイクノリのupも期待できます。

うなじのムダ毛は、自分では見えにくいだけにケアしにくい部分ですが、キレイに整えることでポニーテールやまとめ髪がもっと素敵になりますよ。

細く薄いお顔のムダ毛や、見えにくい部分にあるうなじのムダ毛、どちらも気になりにくい部分だからこそしっかりとケアすることで素肌の魅力がアップしますよ。

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

すっぴんの美しさをUPするお顔脱毛

お顔の脱毛のメリットは、鼻の下や眉間などのこまめなムダ毛処理の手間が省けるだけではありません。
ムダ毛がなくなることで、メイクが密着しますのでメイクノリも良くなると好評です。

また、細かいムダ毛がなくなるだけでも肌がワントーン明るくなりますので、素肌を美しく見せたい方にもおすすめです。

名古屋駅健診クリニックでは、脱毛後のアフターケアもしっかりと行ってまいります。
一緒に美肌を目指していきましょう。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

後ろ姿・アップヘアの魅力を上げるうなじ脱毛

普段は髪に隠れている部分だからこそ、お手入れを見逃しがちな部分である“うなじ”

ポニーテールをしたときや、和服・浴衣を着たときのアップヘアには綺麗なうなじがつきものですよね。

うなじはお顔同様敏感な部分。ムダ毛処理と丁寧な保湿ケアで、綺麗な肌をキープします。

名古屋駅健診クリニックの脱毛なら、痛みの少ない蓄熱式脱毛で刺激が少ないだけでなく、女性スタッフによる丁寧なアフタヌーケアで美しい肌を保ちます。

うなじのケアで美人度があげませんか?
今ならリニューアルを記念して、お試し価格もご用意しておりますので、お気軽にどうぞ!

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

お顔のような薄く細い毛に適した脱毛

お顔とうなじのような、細い毛や繊細な肌に適した脱毛を行います

名古屋駅健診クリニックでは、蓄熱式脱毛を使用して脱毛を行います。(米国FDA認可)

蓄熱式脱毛機なら、毛質を選びませんので、太い毛かた細い毛まで対応が可能です。
産毛に近い状態になっても効果が落ちませんので、お顔の産毛にもぴったりです。

また、冷却面と照射面が一緒で自由に異動することが可能な照射ヘッドですので、ハイスピードで照射ができるだけでなく、うなじのようなカーブがある部分も照射ムラはありません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.40

(全国平均:3.25)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています