{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目元をお手軽に華やかな印象に!

ふみビューティークリニックではご来院頂いた方の理想のお目元を実現すべく、以下の施術をご用意しております。

■ヒアルロン酸注入
━━━━━━━━━
■ボトックス注入
━━━━━━━━

涙袋にヒアルロン酸を注入して魅力的な目元に!
目の下のくまにヒアルロン酸を注入して、影のない明るい印象に!
ボトックス注入でいつの間に出来てしまった目尻の小じわを解消!

注入専門クリニックの【ジュピダームビスタ認定医】【ボトックスビスタ認定医】である先山院長は様々な症状に対応可能です。

どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

《ふみビューティークリニック》
▶梅田駅より徒歩4分
▶2019年9月17日新規開院
▶女医による注入&スレッド治療専門クリニック

オススメする3つのポイント

ふみビューティークリニック梅田

ジュピダームビスタ認定医による【涙袋形成】

涙袋形成
━━━━…‥・
涙袋は作るだけでお顔全体の印象が変わる重要な部分です。

ヒアルロン酸注入により魅力的なふっくらとしたうるおいのある目元にすることができます。
涙袋を作る事で目の下の小じわを伸ばし目立たなくする、しわ改善効果も期待できます。

【こんな方におすすめ!】
■短時間で終わる施術がいい
■目を大きく見せたい
■女性らしい優しいイメージになりたい

┌────────────…‥・*.+゜
|丁寧なカウンセリングで、
|お一人お一人のお目元に合った
|薬剤と注入量をご提案させて頂きます。
└─────────────────…‥・*.+゜

ふみビューティークリニック梅田

暗く疲れた印象を数分の治療で解消!【目の下のクマ】

頬の皮膚がたるんで目の下がくぼむことで影が出来てしまっている状態のクマは、ヒアルロン酸を注入することで改善することができます。

【こんな方におすすめ!】
■疲れてないのに「疲れている?」といわれる
■寝ているのに「寝不足?」と聞かれる
■「顔にしまりがない」と感じる

┏────────────────┓
 お一人お一人の悩みに寄り添い、
 確かな技術とセンスでその方に合った
 自然な美しさをご提案いたします。
┗────────────────┛
ジュピダームビスタ認定医の院長にお任せください。

ふみビューティークリニック梅田

より丁寧な施術で、自然なエイジングケア【目尻のしわ】

目尻のシワは放射状に広がり、その形状から「カラスの足跡」とも呼ばれます。
これが目の下まで広がって次第に目の下のしわが形成されてしまいます。

このような目元の表情しわは、残念ながら表情をつくることでできてしまうため、どんなにお手入れをしていても避けられません。
それを解決できるのが【ボトックス注入】です!

┌────────────────…‥・*.+゜
|ふみビューティークリニックでは、
|1ヶ月以内の追加・調整、針代、再診料が無料です。
└────────────────────…‥・*.+゜
ボトックスビスタ認定医である先山院長が責任をもって施術にあたります。
まずはカウンセリングにてご相談ください。