{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らないお手軽ダイエットで憧れのボディラインへ

ふみビューティークリニックではメディカルダイエット・痩身術として以下の施術をご用意しております。

■脂肪分解注射『BNLSneo』
━━━━━━━━━━━━━
■ボトックス注入
━━━━━━━━

切らずに少ないダウンタイムで理想のボディライン・フェイスラインを実現することが可能です。

太ってみえる原因が脂肪なのか、筋肉のはりなのか、たるみなどかによって治療方法が異なります。
お一人お一人のお悩みやご希望に合わせて、適切な施術・注入量をご提案させて頂きます。

まずはカウンセリングにてお気軽にご相談ください。

《ふみビューティークリニック》
▶梅田駅より徒歩4分
▶2019年9月17日新規開院
▶女医による注入&スレッド治療専門クリニック

オススメする3つのポイント

ふみビューティークリニック梅田

脂肪が原因の場合に効果的【脂肪分解注射BNLSneo】

脂肪分解注射BNLSneo
━━━━━━━━━━…‥・
痩せたい箇所に注射するだけで、天然由来の9種類の有効成分が「脂肪溶解」「肌の引き締め」「リンパ循環促進」という3つの作用を引き起こし、体に溜まっている老廃物と共に溶解した脂肪を体外へ排出。
通常のダイエットでは痩せるのが難しい顔や体の部位脂肪を少ないダウンタイムと即効性で効果的に減らすことが可能です。

【POINT!】
■約72時間後から実感!
■肌のたるみ改善・引き締め効果も!
■痛み・腫れ・熱感が少ない!
■ダウンタイムが少ない

1週間ごとに3回の施術をするとより効果的です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ふみビューティークリニック梅田

肩こりだけでなく女性らしいライン形成にも【肩こりボトックス】

肩ボトックスとは
━━━━━━━━…‥・
肩にボトックス注射を行う事で、肩こりやハリを軽減させる効果があります。
また、女性らしいなだらかな肩のラインになるため、首が長く見えたり、全体のバランスが良くなるため、小顔効果も期待できます。

【こんな方におすすめ!】
■慢性的な肩こりでお悩みの方
■肩のシルエットを美しく見せたい方

短時間の施術で即効性があり、効果が長持ちしやすいので、非常に人気の施術です。
肩こりや肩回りのラインでお悩みの方は、是非一度ご相談ください。

ふみビューティークリニック梅田

ほっそり女性らしい脚へ【ふくらはぎボトックス】

ふくらはぎボトックスとは
━━━━━━━━━━━━━…‥・
ひざ下はダイエットでは痩せにくく、ふくらはぎの発達した筋肉をダイエットや運動で細くすることは困難です。
ふくらはぎにボトックス注射を行う事で、筋肉が発達し過ぎた足を女性らしくほっそりとした足にすることができます。

【こんな方におすすめ!】
■筋肉質な足を細くしたい
■ししゃも脚が気になる
■手術はしたくない

3回程度繰り返すとより効果が高くなります。

気になるふくらはぎの太さの原因が筋肉なのか、脂肪なのか、骨なのか、しっかり診断させて頂きますので、まずはお気軽にカウンセリングまでお越しください。