{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らない鼻整形はふみビューティークリニックにお任せください。

ふみビューティークリニックでは厚生省の承認を取得したアラガン社のヒアルロン酸による隆鼻術と、糸による隆鼻術・鼻尖形成術を行なっております。

ヒアルロン酸
──────∞
■ジュビダームボリューマ
■ジュビダームボリフト
■ジュビダームボルベラ

スレッド
────∞
■Gメッシュ
■Gコグノーズ

お顔のタイプや、ご希望によって治療法が変わりますので、診察でより適切な治療をご提案させていただきます。

まずはカウンセリングにてお気軽にご相談ください。

《ふみビューティークリニック》
▶梅田駅より徒歩4分
▶2019年9月17日新規開院
▶女医による注入&スレッド治療専門クリニック

オススメする3つのポイント

ふみビューティークリニック梅田

メスを使わずに華やかな印象に【ヒアルロン酸注入】

ヒアルロン酸を注入することで、鼻のつけ根の高さを出したり、形を整えることができます。

鼻が高くなり鼻筋が通ると、鼻先がシュッと細く見え、小鼻も小さく見える相乗効果も期待できます。

【こんな方におすすめ!】
■鼻を高くしたい
■切らずに、美しい形の鼻にしたい
■鼻を高くしたいが、アレルギーの心配がある

┌──────────────────…‥・*.+゜
|ジュピダームビスタ認定医である院長が
|確かな技術とセンスで、その方に合った美鼻へ導きます。
└─────────────────────…‥・*.+゜
お手軽にぐんと華やかなお顔立ちになりたい方にピッタリの施術です。

ふみビューティークリニック梅田

鼻専用のPCLスレッド【Gコグノーズ】

Gコグノーズ
━━━━━━…‥・
PCL(ポリカプロラクトン)素材を使用したスレッドを鼻に挿入することで、鼻の形を整えたり、鼻筋を通したりする施術に適したスレッドです。
柔軟でリフティング力・ボリューム力、長期持続性を高めた革新的形状のスレッドで鼻筋の通ったシャープな鼻に整えます。

【こんな方におすすめ!】
■切らずに鼻筋を通したい
■鼻をシャープにしたい
■ツンとした鼻先にしたい
■鼻の形を整えたい
■ダウンタイムが少ない施術がいい

ダウンタイムが短く、施術時間は約15分〜30分と短いので
、お忙しい方でもお気軽に受けて頂けます。

お気軽にご相談ください。

ふみビューティークリニック梅田

隆鼻術に適した革新的形状のスレッド【Gメッシュ】

Gメッシュ
━━━━━…‥・
PCL(ポリカプロラクトン)素材の特殊なメッシュ状の吸収糸を特殊な針で挿入し、鼻筋にボリュームを出す施術です。
腫れや痛みが少なく、鼻筋に自然なボリュームを与えます。

┏───────────────┓
 先に挿入したメッシュ素材の糸に、
 ヒアルロン酸を注入することで、
 更に高さを出すことが可能です!
┗───────────────┛

お一人お一人のお顔に合った、オーダーメイドな施術をご提案させて頂きます。
切らない隆鼻術をお考えの方は、是非一度ふみビューティークリニックまで相談ください。