{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

全体のバランスを考慮し、スラリと美しいふくらはぎをデザイン

ふくらはぎは、『他の部分は気にならなくても、ふくらはぎだけ気になる!』という方が意外に多い部分です。
例えば、ふくらはぎは血行が悪くなりやすくむくみやすい部分です。代謝が悪くなることで脂肪がつきやすい状態になりふくらはぎだけ太くなってしまうという場合もございます。

その場合、マッサージや運動など様々な方法がございますが、自己流のケアに限界を感じたり、継続しても効果がイマイチで断念してしまう女性も多くいらっしゃいます。

脂肪吸引であれば、ふくらはぎだけの脂肪へアプローチすることが可能です。くさのたろうクリニックでは、脂肪吸引の経験が豊富な院長が施術を担当いたします。
繊細な技術力を活かし、前から見たときだけでなく、後ろから見たときもスッキリと綺麗な美脚にこだわります。

スカートから伸びるスラリとした脚を目指しませんか?
お気軽にカウンセリングへお越しくださいませ。