{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【どの角度にも自信を】“理想” を追求するヒアルロン酸注入

目・鼻・口のパーツをより美しく際立たせるためにも、整ったフェイスラインやお顔の立体感は非常に重要です。

「横顔にもっと自信をもちたい」
「若々しい顔の印象になりたい」

そんな方には“ヒアルロン酸注入”がおすすめです。

美しい横顔の必須条件ともいわれる“Eライン”そして、“おでこの丸み”。また、年々脂肪が減少していく“こめかみ”等をボリュームアップさせフェイスラインをふっくらとさせることで、整ったお顔立ちの印象や若々しい印象をプラスすることが可能です。

くさのたろうクリニックでは、日本形成外科学会の認定専門医である草野院長がカウンセリングから施術まで担当いたします。
形成外科の技術力と、これまでの美容外科の経験を活かし、患者様のトータルフェイスを考慮した注入治療を行います。

「なんだか綺麗になった?」と言われるような、自然な仕上がりにこだわります。
まずはお気軽にくさのたろうクリニックへご相談くださいませ。