{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

東京素肌クリニック新宿院のリフトアップレーザー

◆HIFU(ハイフ)とは?
――――――――――――――
超音波を一点に集めて加熱することで肌を引き締めてリフトアップする治療法=切らずに出来る「小顔治療」です。

東京素肌クリニック新宿院で使用しているHIFU機器は、顔との接触面が小さいため、顔の形にそって細かい部位まで連続的に治療ができます。

さらに肌の表面から3㎜・4.5㎜の2段階の深さに焦点をあてることができるため、真皮・皮下脂肪層・SMAS(これまで手術でしか治療できなかったSMAS筋膜と呼ばれる深い層)を選択的に加熱できます。メスを使うことなく顔のリフティングを目指す治療です。

◆このような方におすすめ
―――――――――――――
〇メスや注射によるたるみ治療は受けたくない方
〇フェイスラインをすっきりさせたい方
〇肌のハリを高めたい方・弾力低下が気になる方
〇あご下のたるみが気になる方
〇ダウンタイムなく改善したい方
〇すぐに効果を実感したい方
〇周りに気づかれないように、治療を受けたい

◆施術の流れ
――――――――
①カウンセリング
肌の状態を確認し、機器や治療について注意事項などを説明します。気になることがあればお気軽にご相談ください。
②洗顔
クレンジングでお化粧を落として頂きます。
③施術開始
施術前に麻酔クリームを塗布します。顔にジェルを塗り、照射を行います。顔半分に照射をし、効果をご確認頂きながら残りの半分も施術をします。
④施術終了
顔についたジェルを取っていきます。施術直後からメイクも可能です。

ーー【東京素肌クリニック新宿院】--
2019年2月OPENの新しいクリニックです!

≪アクセス抜群!≫
通勤・買い物帰りにふらっと立ち寄れます!

【JR新宿駅 西口】から徒歩3分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【小田急線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【京王線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!