{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目頭切開+埋没(挙筋プライケイション3点留め)

匿名

20代

男性

症例写真

秋葉原美容クリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

治療回数

1回目

担当ドクター

院長

竹村一人
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

元々一重まぶたで、目を大きくハッキリとした二重にしたいと手術を受けられた20代男性の患者様です。内側まですっきり見えるように、モウコ襞を解除する為の目頭切開と、併せて
二重ラインは切開したくないが目力をもたらすように開きやすく、かつ取れにくい方法という事で挙筋プライケーション法3点留めを選択されました。
目頭切開による傷跡の赤味は1ヶ月前後は多少目立ちます。
プライケーション法による挙筋腱膜前転効果で、術前のすこし下垂気味の上まぶたが開きやすくなってくるため、落ち着いてくると眉毛が自然な位置に降りてきます。
目がしっかり開くと、二重幅が同じでも見た目の幅は狭くなり最初のシミュレート時のご希望の重瞼幅に仕上がります。

施術のリスク・副作用

1ヶ月後だと少し赤味がありますが傷跡の割には小さめこれから更に落ち着きます。
主なリスク,デメリット
瘢痕形成,内出血,重瞼ライン内側拡大など

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療