{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ファインリフト(ショッピングリフト):切らないリフトアップ!

ファインリフトは美容大国「韓国」発祥の新しいリフトアップ治療です。
V字形状の極細吸収糸を皮下に挿入することで、長期に渡ってコラーゲンの生成を促し、ハリと弾力を復活させ若々しく美しい肌へと導きます。
また、筋肉に針と糸による刺激が伝わることで即効性のリフトアップ効果が生まれ、たるみが改善されます。

ファインリフトは内側から肌質改善・外側からのたるみの改善、という二つの効果を同時に得る事ができる画期的なリフトアップ治療です。

≪このような方におすすめ≫
▶1回で効果を実感したい
▶肌のハリを取り戻したい
▶たるみが気になる
▶しわを解消したい
▶サーマクールなど医療機器は使いたくない

≪治療の流れ≫
【カウンセリング・診察】
医師・看護師・カウンセラーが状態を診察し、施術方法やしくみなどを説明します。
【治療】
クリーム麻酔です。治療は30分程です。医療用の細いリフト糸をお顔の気になる部分に入れます。20本~50本程度
【治療後】
軟膏塗布のみです。
【アフターケア】
傷口の洗浄と軟膏の塗布のみです。

≪施術について≫
■所要時間:約30分
■施術回数:効果が1年なので1年おきくらいに
■通院:2~3回に分けて行う
■痛み:多少の痛み(違和感あり)
■洗顔:当日より可能。
■シャワー・入浴:当日から可能。
■メイク:当日から可能。
■術後経過:まれに皮下出血が出る事もありますが、数日~1週間程で落ち着きます。
■注意事項:施術後3週間は頬をマッサージしたり、こすったりする事は避けてください。