{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口コミレポート

医療脱毛

 3.59

ayane10080114 20代 女性 大阪府

受けた施術について

治療日 2019/05/22 夜
施術費用 10,584 円
ドクター

理事長・統括院長

野田知路
  • 費用は施術当時の金額になります。実際の費用はプラン詳細をご確認頂くかクリニックへお問い合わせください。
得トクキャンペーン

口コミレポート

4.93

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

  • 施術前、ムダ毛が生えやすい体質だった私は彼と密着することも友達と腕を組むことすら避けてきました。出来るだけ長い袖の服を着たり、誰かと会う前は必ず毛の処理をしたりしていました。特にお泊まりや旅行などの時は苦労しました。人目を気にせずに、毛の処理をしている時間を別のことにまわしたいと考えたのがきっかけだったように思います。また、せっかく脱毛をするのであれば安全で安心な医療レーザーなどが良いなと思い興味を持ち始めました。
    また、肌が敏感な方で強い薬を使った施術や市販のクリームなどを使った除毛や脱毛は肌荒れの原因になることが多かったのです。カミソリで剃るだけでは次の日にはもうチクチクとした肌触りで、とても女性としては自信をもてる身体ではありませんでした。ワンコインで脱毛できるクリニックなどがCMや広告で話題だったので、説明を聞きに行ったりもしました。しかし、やはり部分的な脱毛施術ばかりで気になる部分をすべてきれいに施術して頂けるわけではないといった説明を受けました。夏などの露出が増える時期が近付くと憂鬱で仕方ありませんでした。暑くてもパンツを履き、長い袖の服を着るのが毎年毎年嫌になってきたので今年こそは脱毛しようと決めたのです。

カウンセリングレポート

  • 治療前の説明

  • 患者意見の反映

  • 院内の雰囲気、設備、清潔感

  • 待ち時間、予約の対応

  • プライバシーへの配慮

  • このクリニックを選んだ理由

    自分でもネットや広告などをたくさん見比べてみました。実際にクリニックに出向いて説明を聞いたり、どのようなプランや施術方法があるのかなどもしっかり聞いて回りました。色々と口コミや、先輩や友達にどこのクリニックが良いのかを聞いて調べました。
    そして、辿り着いたのがトイトイトイクリニックさんでした。良心的な料金プランが沢山あり、肌が弱い私でも色々と配慮してくださるプランもやアフターケアなどが充実していました。公式のホームページはどこのクリニックもとても良く、綺麗で丁寧に書かれていて素敵に見えます。しかし、実際に説明を受けに行くと契約をしなさそうなお客さん相手にはスタッフの方の対応が塩対応なところも結構あります。トイトイトイクリニックへは、何度か説明を聞きに行って電話などでも質問をしたりしました。最初から最後までとても丁寧に対応して下さり、このクリニックで施術していただきたいなと唯一思えたからなのです。アクセスもよく、方向音痴の私でも辿り着けたので方向音痴さんでも大丈夫です(笑)
    また、女性のスタッフさんばかりでとても安心感がありました。今回はデリケートな部分の施術をお願いしたかったので、ぜひこちらのクリニックに通いたいと思い決めました。

  • カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

    とても親切でわかりやすい説明でした。料金プランがいくつかに分かれているので、自分の生活にあったプランを選ぶことが出来ます。VIOというデリケートな部分の脱毛ということもあり、不安でいっぱいでしたがわかりやすい説明で色々と知らなかったことも教えていただけたので今後友人などには是非こちらのクリニックを勧めたいと思っています。
    女性ならではの悩みということもあり、女性のスタッフさんが丁寧かつ熱心に教えてくださる説明は無駄ひとつなくダラダラと話が長くなることも無かったのでとても感心しました。また、VIOだけでも料金プランがいくつもあり正直どれが一番いいのか迷っていました。今の自分の生活リズムやスタイルを話したところ、どのプランが無理なく試せるのかまで教えてくださりました。
    強引な勧誘のようなものはなく、率直にここで施術をしたいなと強く思える説明でした。
    期間限定の価格内容もあったようで、魅力的なプランばかりだなぁと感心しました。
    あれだけ充実しているので、お客さんも迷っても仕方ないかなとは思いましたが、必ずひとりひとりにピッタリのプランが見付けられると思います。とても頼れるスタッフさんばかりだなと思いました。

施術直後レポート

施術から1日後のレポート

  • 医師・スタッフの態度、対応

  • 執刀医、施術者の安心・信頼感

  • 術前、術中、術後の対応

  • 施術の内容・痛み・かかった時間

    痛みはほとんど無かったです。おしゃべりするのは苦手な方なのできっと痛みに集中してしまって、痛くて嫌になっちゃうんだろうなと思っていました。
    スタッフさんが優しくお話してくださったおかげで、このような性格の私でもとても楽しい会話ができて施術時間自体もあっという間に終わってしまったように思います。
    施術内容はVIOでしたので、とてもデリケートなゾーンということでそれにまつわるエピソードや知識を教えてくださり、とても私にとってはためになる時間だったように思いました。
    友人は他のクリニックでとても痛い思いをしたという話を聞いていたので、ものすごく怖かったのですがホームページにあるように本当にほとんど痛みもなくあっという間でした。
    肌が弱い体質で、デリケートゾーンの施術は後の肌荒れや痒みなどがとても心配でした。必要であれば、無料でお薬なども処方してもらえると書いてあったので必要かなと思っていました。現在、特に痛みや痒みなどもなく必要なかったので本当にすごいなと思いました。
    さすが女優さんやモデルさんが数多く通われているだけのクリニックだなと思いましたし、是非たくさんの人に体験していただきたいと思いました。

  • 来院から施術後までの様子

    当日は、予約時間ちょうどぐらいに到着したので不味かったかなと思いましたがスタッフさんに丁寧に案内され当日の施術内容をもう一度確認のため説明を改めてして頂きました。
    物覚えの悪い私でも分かるくらい丁寧な説明でしたのできっと誰でも満足のいく説明をしていただけると思います。施術は痛みなどもなくあっという間で、楽しく会話しているうちに綺麗にしていただいたというような感じです。
    完全個室ということもありプライバシーもきっちり守られているので、ちょっと聞きにくい内容の質問なども気軽にすることができるので専門的なことや、施術で不安なことなどをその時に聞くのもいいかなと思います。
    女性のスタッフの方がやさしく丁寧に教えてくださるので、終始安心して施術を受けることが出来たのを覚えています。痛みには個人差があるので、私のようにまったく痛くない方もいれば少しだけ痛みを感じる方もいるそうなので、その辺の部分もスタッフの方と相談しながら施術を受けるととても有意義かと思います。
    施術後のアフターケアは看護師さんがやってくれたと思います。私のように皮膚の弱い方や敏感な方でも、自宅での普段の過ごし方なども丁寧に教えてくれるので安心ですよ。

  • 現時点までの経過

    現時点での痛みや腫れ、痒みなどは一切でておりません。施術した部分もとっても綺麗になっていてとても清潔になりました。露出が多くなる季節なので施術をしようと決めたのですが、月経などでいつも痒みや腫れが出ていた部分は痛みも痒みもかなり軽減されて大満足です。
    つるつるになったら水着や下着も自信を持って楽しく着られると思うので、とてもおすすめです。デリケートなゾーンということもあり、いざと言う時に毛がちょろちょろ生えているのも格好が悪いのでマナーとしては是非脱毛をおすすめします。そして、私自身もっと早くに脱毛すればよかったなと思っています。
    現時点で、アフターケアも充実していましたので不満な点はひとつもなく何かあれば電話でもすぐ相談させて頂けるということなので、安心した生活を送ることが出来ています。
    施術後の当日はシャワーのみにするよう言われたと思いますが、その後は普通に入浴も可能です。また、飲酒や激しい運動なども当日にはしないよう言われていました。現在は何事もなく普通の生活を送れているので問題はひとつもない状態です。また、冷却後に必要であれば軟膏なども処方していただけるので、少しでも不安に思った方はスタッフの方に相談してみるのもいいと思います。

  • その他、クリニックへのメッセージなど

    この度は丁寧な施術をしていただき、本当にありがとうございました。今年の夏は水着をきて、子供たちや家族と出掛けられたら嬉しいなというお話を親身に聞いていただきとても嬉しかったです。
    アフターケアが充実していたおかげで、普段の生活も不安になることなく過ごすことが出来ています。
    VIOの施術なんて恥ずかしくてとても勇気を出さないと行けるもんじゃないと思っていましたが、本当にもっと早くに脱毛しておけばよかったと思うようなことばかりでした。体勢なども丁寧に教えてくださり、とっても恥ずかしいものだと思っていましたが、実際は見えないように配慮してくださったり要望なども聞いていただけたりでとても嬉しかったです。
    丁寧な施術のおかげで、主人にも高評価をいただいております。ほかの部分も是非試してみようかなと思いました。その際はまたよろしくお願い致します。
    VIOの脱毛を悩んでいる方や、やってみようか迷っている方がまだまだ沢山いらっしゃると思います。
    私の投稿が少しでもお役に立てれば幸いですし、施術して綺麗になった身体で自信をもって外に出かけたり、大切な人との時間を過ごせたら私もとっても嬉しく思いますので是非、説明だけでも聞いてみてください。

  • クリニックからのコメント

    ayane10080114様、この度は数あるクリニックの中からトイトイトイクリニックを選んでいただき誠にありがとうございます。
    痛みもなく安心して施術を受けていただけたとのことで、大変嬉しく思います。
    是非、他の部位の脱毛もご検討くださいませ。
    今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
    ayane10080114様の次回の施術でのご来院を心よりお待ち申し上げております。

施術結果レポート

施術から8日後のレポート

  • 通院のしやすさ

  • 術後の精神的、身体的負担

  • 術後のアフターサポート

  • トータルでの費用について

  • 治療結果・効果の満足度

  • 施術後どのような経過を辿りましたか?

    最初は、肌がすこし赤くなっていたように感じました。しかし、腫れているというよりは普段に比べてすこし赤いかなと言った程度です。施術後に生理の時期が重なったこともあり、生理特有のかゆみはありましたが施術によって異常にかゆみが出たり、肌が荒れるような事はありませんでした。生理期間が終わった頃にはかゆみも腫れもほとんどなくなっていて、肌の状態も非常によかったと思います。現在は、施術した部分はとても綺麗になっていて悩みだったムダ毛などの処理も必要なく済んでおります。特にOラインの部分が気になっていましたが綺麗に施術して頂いたおかげで、見た目だけでなく衛生的にも大変良くなり助かっています。パートナーからの評価も高く、女性としてとても自信を持てるようになりました。アンダーヘアがないおかげで、日々の生活も快適に過ごせることが多くなり助かっております。一気に全ての毛がなくなるわけではなく、徐々に減らしていくことが出来るので心の準備も体の準備もできるかと思います。デリケートな部分でしたので、ただれたりしたら困るなと思っていましたが、今の所は肌の状態も落ち着いており、ほかの肌の部分と何一つ変わっておりません。

  • アフターケアの内容とその感想

    公式のホームページにも書いてありますが、アフターケアがほかのクリニックに比べて充実してるように思いました。まず、ホームページに記載の通り、当日の入浴は避ける、激しい運動は避ける、飲酒なども控える、紫外線などを浴びないように気をつける、といった注意事項等の説明を丁寧にしてくださいます。これらを守っていれば、ある程度の方は問題なく正常な肌の状態に戻り、体の状態も整って行きます。また、医師の指示のもとで炎症どめの軟膏(厚労省承認処方箋薬剤)を処方してくださいます。充分に保湿することも大切だと教えてくださいましたので、できる限り乾燥させないように気をつけていたこともあり肌の状態がとても良くなっています。施術の翌日以降に赤みやかゆみが出た場合にも、軟膏を渡していただけるので安心して生活することができます。クリニックで保湿剤を購入することも可能でしたので、購入させていただきそちらを使用してアフターケアをしておりました。わたし自身、肌が弱いこともあり心配しておりましたが、処方薬などもすべて無料で処方していただけるので万が一の場合でも安心して施術に望むことができます。結果的には、口コミの通り何も起こらず綺麗なお肌に仕上げていただきました。

  • 満足度、良かった点など

    痛みが少ないく(ほとんどありません)肌への負担が少ないことは、女性としてとても大きなメリットだと思います。価格のことを考えてブラジリアンワックスでの脱毛なども以前は考えていましたが、肌への負担を考えると本当にやらなくてよかったです。また、こちらのクリニックではすべて女性の方による施術で完全個室なので、不安やプライバシーのことを思うととても安心して施術を受けられる設備が整っていたように思いました。毛が剛毛でコンプレックスだった私でもこんなに綺麗になれるならもっと早くにレーザー脱毛を受ければよかったと思っています。毛が太くて硬いような方も、細かい悩みやリクエストもできる限り聞き入れてくださるので、恥ずかしがらずに相談できたのも完全個室だったおかげです。自分で毛の処理をすると剃り跡や剃り残しなど、多くの悩みに直面しますが施術したことでそんな悩みもすぐになくなりました。今回の施術を受けて、痛みを一番心配していたのですがほとんどなく同じように不安に思っている方がいたらぜひ相談に行って施術を受けて欲しいと思いました。事前のカウンセリングもとても丁寧に対応してくださるので、一度相談へいかれてみるなら是非此方のクリニックも訪れて見て欲しいです。

  • その他、クリニックへのメッセージなど

    この度は丁寧なカウンセリングから始まり、私のように肌が弱いのに剛毛で毛の悩みにプラスして肌の悩みまで聞いてくださり本当にありがとうございました。丁寧な施術のおかげで自信を持って今の生活を送ることができております。レーザー脱毛のこともままに知らなかったので、何から何まで教えてくださいました。ドクターも優しい方で、話していて安心して施術に望むことができたことを大変感謝しております。駅から近いこともあり、方向音痴な私でもたどり着けましたしクリニックもとても綺麗でおしゃれでした。アフターケアも充実していると口コミでは聞いていましたが、本当に最後の最後まで見てくださいました。軟膏を処方して頂いたおかげで、肌の状態がいまでは大変良好です。医療脱毛ならではの施術で、適当なエステサロンを選ばず本当によかったです。デリケートなゾーンを施術して頂いたので、綺麗になったいまでは衛生的に良くなったおかげで普段なら汗ばむとかゆみが出ていましたが、今はほとんどそれがなくなって大変助かっています。相談や悩みにも解決するまでとことん付き合ってくださったクリニックのスタッフの方々には感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました。

  • クリニックからのコメント

    ayane10080114様、この度は数あるクリニックの中からトイトイトイクリニックを選んでいただき誠にありがとうございます。
    安心して施術を受けていただけたとのことで、大変嬉しく思います。
    またなにか気になることなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
    今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
    ayane10080114様の次回の施術でのご来院を心よりお待ち申し上げております。