{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

野田知路の画像

理事長・統括院長
野田知路 男性

所属学会・資格

日本形成外科学会
日本美容外科学会(JSAS)
日本麻酔科学会
日本レーザー医学会

略歴

2004年 熊本大学医学部 卒業
    熊本大学病院 初期研修
2006年 久留米大学病院 麻酔科
2012年 福岡大学病院 形成外科
2013年 品川美容外科 品川本院
2014年 品川スキンクリニック渋谷駅前院院長
2015年 品川スキンクリニック池袋院院長
2016年 トイトイトイクリニック開院

自己紹介

エビデンス(根拠)に基づいた痛みの軽減、効果、安全性を追求し、「家族にも勧められる医療脱毛」を提供してまいります。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

自分自身の髭脱毛の経験が美容皮膚科医になったきっかけです。前職(大手美容外科)での経験を活かして、美容皮膚科トイトイトイクリニックを開院いたしました。ポリシーはトイトイトイクリニックの理念にもなっている「家族にも勧められる美容医療」です。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

 レーザー脱毛の種類は自分の髭脱毛の経験とスタッフの経験を考慮して決めた「ライトシェアデュエット」を採用しています。痛みが少ないのが特徴です。自信のあるこだわりのレーザー機械で、質の高い医療脱毛を追求し、「家族にも勧められる医療脱毛」をスタッフ皆で目指しております。まだまだ道半ばですが、「今までで一番良かった」、「痛くなかった」と言っていただいた時にやりがいを感じます。
 苦労は「脱毛の個人差」でしょうか。肌質・肌色・毛の濃さ・生活習慣などで、効果やリスクには個人差が生じます。施術前に納得するまでカウンセリングを行い、ひとりひとりの肌質に合わせた、安全で安心の医療脱毛を提供してまいります。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

 すべてのスタッフが、自身で実際に施術を経験してみて、自信をもって患者様にサービスを提供できるクリニックが理想だと思います。またドクターは、美容医療以外の診療科の経験が十分にあり、エビデンスに基づいて医療脱毛の提供をできるドクターが理想だと考えています。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

【質へのだわり】レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」にこだわります。
池袋院限定ですが、世界的技術をもつトップアーティストを迎えての医療アートメイク「アートイメイク」が2020年スタート致します。

【安全性へのこだわり】オートクレーブを使用した徹底滅菌、FDA認可の色素使用、目の前でアンプルカットや針の開封など安全性にこだわります。

【女性専用・完全個室】白を基調とした清潔で明るい院内。完全個室。スタッフはすべて女性(皮膚科医の診察・リスク説明時のみ男性医師の場合あり)

【全院主要駅すぐ】原宿駅徒歩0分、池袋東口徒歩4分

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

自分の子供にも勧められる美容医療をスタッフ一同提供してまいります。クリニック選びで迷われている方は、無料カウンセリングのみでも大丈夫です。お待ちしております。